« 切り絵 | トップページ | お土産? »

2008/10/14

DMC(デトロイト・メタル・シティ)

とうとう観てきました、この映画

DVDでもいいかな~なんて思ってたのですが、はじけたい気分だったのでいざ映画館へ。

もう、笑いっぱなし!!最高!!

とにかく、出演者全員はじけまくってて、文句なしに面白すぎhappy02

クラウザーさん最高!!

いや~、主演の松山さんはもちろん半端なかったですが、松雪さんのキレ具合は特に必見かもしれないです。個人的にはロバートの秋山君と大倉さんがツボでしたが・・・

全く興味のなかったデスメタルも、思わず『ちょっといい?』とすら思ってしまいました。(完全にやられてますがcoldsweats01

おかげで連休中、なんだか意味も無く夫婦揃ってテンション高く、はっちゃけた日々を過ごせました~up

|

« 切り絵 | トップページ | お土産? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

また遊びに来ちゃいましたhappy01
DMCとは意外でした・・・が、結構おもしろそうですね。
予告編がアニメばりの派手さだったので敬遠してましたが、脚本が大森美香さんというのが興味を惹かれますbellコメディなんでしょうか。
DVDでいつかトライしてみたいですtv
自分の知らないジャンルの映画を開拓できるのって楽しいですね。守備範囲が広がりますwink

投稿: ソックスモンキー | 2008/10/21 14:42

ソックスモンキーさん

いらっしゃ~い&ありがとうございますheart04
以前、友達がこの漫画がものすごく面白いという話で盛り上がっていて、漫画を読もうかと思っていたのですが、出演者が好きな方ばかりだったので、映画を観ることにしたのですslateそうですね、ジャンルはコメディです。ぜひいつかDVDトライしてみてくださいhappy01

私もソックスモンキーさんのブログにお邪魔して、新しい本や新しいジャンルのものを拝見するたびに、楽しみが増えてますcatface

投稿: acco | 2008/10/21 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/42785446

この記事へのトラックバック一覧です: DMC(デトロイト・メタル・シティ):

« 切り絵 | トップページ | お土産? »