« DMC(デトロイト・メタル・シティ) | トップページ | THAT'S THE SHOW TIME »

2008/10/21

お土産?

義父母がギリシャ旅行から帰ってきた。

とても楽しい旅だったらしく、写真を見ながらお土産話に花が咲く。

素晴らしい遺跡の数々と白い建物。広がる青い海。

これが私のギリシャの印象。

でも、実際は、海は青くて美しかったけれど、訪れた街は岩場が多くて、白ではなくどちらかというと茶色の町並み・・・でも、さすがに遺跡は素晴らしかったし、良い旅行だったとのこと。

『ギリシャは岩場が多くて作物が育たないから、名産はピスタチオとオリーブ。産業もそれほど発展してないみたいで、あまりお土産が無かったのよ~』

ということで、ピスタチオ&オリーブ石鹸がお土産。

ピスタチオ大好きだし、オリーブ石鹸は肌に良いということで、とてもありがたいお土産。何より、無事に、楽しい旅が出来たことが一番良かった♪

お茶を飲みながら、和んでいると、義父がなにやら運んできた。

スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付) 0043_4   

?????

『足が冷えるって、言ってたから~♪』

『え~~~~~~~~~~~~~~??』

ものすご~く有難いし嬉しい!!でも何故?だって、旅行行ってたよね?前ぶれも全く無かったし。

旦那は『ギリシャでお土産をあまり買えなかったことと、私が前から冷え性だということを気にしてでは?』と。

本当に有難いですm(__)m

早速、その日から使ってみる。

体全体がじんわり暖まって、夜寝る前のいつもの足の冷たさが無く、本当にぽっかぽかcatface

思いがけない、有難~いお土産(?)でしたheart04

|

« DMC(デトロイト・メタル・シティ) | トップページ | THAT'S THE SHOW TIME »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/42807352

この記事へのトラックバック一覧です: お土産?:

« DMC(デトロイト・メタル・シティ) | トップページ | THAT'S THE SHOW TIME »