« リンデンバウム | トップページ | 旅行本? »

2008/12/01

TOEIC

受けてきました、TOEIC

あぁ、勉強不足&集中力不足

2時間集中し続けるって、こんなに難しかった?

しかも、問題終わらな~い!!

長いような、あっという間のような、そんな2時間だった。

終わった瞬間は、頭使いすぎて、ボ~っgawkと脱力

でも、ま、出来たかどうかはこの際よしとしてcoldsweats01

久しぶりの試験の雰囲気はみんな真剣で、空気がピンッとしていてなかなか良いもの。

こういう、たまの緊張感は必要かもしれない。

大学内の紅葉を眺めながら、寒空の下なんだかちょっと達成感。

火照った顔に、北風がなんとも心地よく感じた。

また来年、今度はもう少し勉強方を変えて、またチャレンジup

|

« リンデンバウム | トップページ | 旅行本? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。受けたんですね、今回のTOEICpencil
大学の教室で、独特の静けさの中で、2時間位「集中!」する時間、意外にやみつきになりませんか?といってもせいぜい1年に数回で充分ですがcoldsweats01キャンパスの落葉も試験後に見ると味わい深いですよねmaple
来年は私もチャレンジします!

投稿: ソックスモンキー | 2008/12/02 12:11

普段あれほど集中することってほぼ無いに等しいので、その疲労感みたいなものが気持ちよかったりして、意外にやみつきになりそうです!でも、確かに1年に数回で充分ですねcoldsweats01
お互いに、これからもチャレンジしていきましょうね♪

投稿: acco | 2008/12/02 13:12

こんばんは。
お元気でしょうか?
いろんな事に挑戦しているのですね?
自分のした事に対して感想をきちんと分かりやすく書いててブログを読む度に
すごいなと思っています。
それでは、また。

投稿: 8823 | 2008/12/02 22:09

8823さん、こんにちは。
いやいや、お恥ずかしい限りですcoldsweats01
でも、読んでくれて&嬉しいコメントを書いてくれて、ありがとうhappy01
これからも、見に来てくださいね~^^
8823さんのHPも日々の丁寧な生活が見て取れて、いつも暖かい気持ちになれますsun
活躍の場も増えているようだし、作品も相変わらず素敵ですね!春にまた8823一家に会えるのを心待ちにしてま~すnote

投稿: acco | 2008/12/03 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/43286680

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC:

« リンデンバウム | トップページ | 旅行本? »