« 風花 | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008/12/22

風邪

久しぶりに高熱を出した。しかも夫婦揃って・・・

病名は二人ともウィルス性胃腸炎

インフルエンザじゃなくて良かった~、と思っていたけれど、どんどん熱が高くなってきて、体中が痛くて痛くてたまらない。

私は風邪を引いて、熱が出てもたいてい1日寝れば治る&食欲も無くならないのだけれど、今回ばかりは全く食べられず、熱も下がらず・・・

お陰で、先週火曜から金曜までは布団の中でぐったり・・・

でも薬と休養のお陰で、週末にはほぼ完治し、なんとか予定をこなすことが出来た。こういうときに限って、色々な予定が入っているもの。でも、そういう予定があるから治らなくちゃ!!という気分になるものかもしれない。

それにしても、夫婦で風邪を引いた後の洗濯物の量は半端無かった~coldsweats01

健康第一!これが一番だね!

皆様もお体ご慈愛なさってください。

そして、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

|

« 風花 | トップページ | クリスマスプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/43495386

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 風花 | トップページ | クリスマスプレゼント »