« TOEIC | トップページ | 誕生日 »

2008/12/05

旅行本?

ヨガの先生に借りたこのインド旅行記

もう、むちゃくちゃ笑える~!!最高に面白かった!!

『公共の場所では読まないほうが身のためかと思うよ。』

そう忠告されたにも関わらず、読みたい衝動を抑えられずに、ついつい公共の場で読み、肩を震わせ、笑い声を必死に抑えた、にもかかわらず、ちょこちょこ音漏れしていた私・・・本当にやばい人になってたと思います・・・間違いなく、顔にやけてたし・・・

それにしても、読みながら、『絶対インドなんか行かない!!!!無理、無理!!』と思いながらも、どこかで『でも、でも、ちょっとくらいこんな経験してみたいかも~?』的な気持ちにさせるこの本って・・・しかも、二度と行くか!と豪語していた作者自身、再訪してるしcoldsweats01

とにかく、こんな旅行記初めて。

これを読めば、きっとインド旅行も怖くないかも!?

|

« TOEIC | トップページ | 誕生日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/43326618

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行本?:

« TOEIC | トップページ | 誕生日 »