« クリスマスプレゼント | トップページ | パン教室2 »

2008/12/26

クリスマスプレゼント2

またまた、素敵なプレゼントが届きました!Img_1295

004

この2つはこの方 の作品。届いた瞬間から目が♡でしたshine

『風を感じる』確かにそのとおりに爽やかな風をふっと感じられるとても素敵なリース。

そして、下のプラタナスはmikiさんのブログで拝見して、すごく可愛くて『いいな~いいな~』と思っていたので、思わぬサプライズにびっくりでした!

沖澤さんのオーナメント同様、こちらも1年中お部屋に飾っておきます♪リースは色が変化していくということで、それも今から楽しみhappy01

沖澤さんしかりmikiさんしかり、感じることを自分の手を通して形にすることが出来るって、本当に素晴らしいし、憧れます!

とっても幸せな気持ちになれました。ありがとうございますheart04

お陰で我が家のクリスマス度はUP。

平日だったので、なかなか手の込んだものは出来なかったけれど、少しだけ我が家の食卓もクリスマスを意識して。

0087_3  画像ブレブレなので小さく載せてみました・・・

Img_1293_2 巻き方失敗して、イチゴが真ん中じゃなくなっちゃった・・・

でも、味は良かったので、良しとしよう。

そしてクリスマスも終わり、後は大掃除と年越しの準備。

1年は本当にあっという間。

来年も今年以上に笑えるように、やり残したことをやっつけちゃおう!

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | パン教室2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/43534505

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント2:

« クリスマスプレゼント | トップページ | パン教室2 »