« アヒルと鴨とコインロッカー | トップページ | 毒笑小説 »

2009/02/03

福は内

無病息災のはずが・・・

マラソンが終わってほっとしたのか、疲れが一気に弱い部分に襲いかかり爆弾爆発

ヘルニアが再発してしまった

朝起きたら、立てない・・・この状態やばい・・・

寝返りも打てず、寝てても、立ってても、座っててもとにかく痛い。

もちろん運転もできず、夫に病院へ連れて行ってもらいその後はお家でトド状態

3日目になんとか痛み止めも効くようになって、夜も眠れるように。

いやはや、久しぶりに参ったwobbly

無理はできないけれど、どうにか峠は越えたらしい。

夫、ありがとう。優しさが身にしみた。

そして何より健康が一番とつくづく実感。

今日は節分

もう一度、無病息災を願って

福は~うち、福は~うちclover

ということで、今日は太巻き(丸かぶりじゃないけど・・・)

001

皆様にも福が舞い込みますようにfuji

002

|

« アヒルと鴨とコインロッカー | トップページ | 毒笑小説 »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

accoさん お初のコメントしますhappy01
火曜クラスと日曜クラスのヨガ参加のちえでございます。太巻き美味しそうheart04 器もとても素敵ですね。

投稿: ちえ | 2009/02/04 11:47

ちえさん

こんにちはhappy01
コメントありがとうございます!とっても嬉しいですheart04
器は、私の友人夫妻(旦那さんがガラス、奥さんが陶器)のものなんですscissors
だから、褒めてもらえるとすごく嬉しいnote
また、遊びに来てくださいね
ではヨガで会いましょう(多分来週は行ける、というか行きたいcoldsweats01

投稿: acco | 2009/02/04 12:47

おぉっ!eye
こんなところでヨガ部の会話が!!(笑)
それにしても,あきちゃんステキ過ぎる食卓だわよ~lovely
私は…無病息災を祈りつつ,
鬼のお面をかぶっただけの節分でした。coldsweats01

投稿: nao | 2009/02/04 13:51

naoちゃん

ありがと~heart04
素敵に見えるのは器たちの勝利だねshine
鬼のお面か~!naoちゃんのお家っていつも笑いで溢れてそうで、目標だわhappy02

投稿: acco | 2009/02/04 20:57

コメントたくさん入ってますね~happy01
まだ寒い日が続くので、再発しないよう暖かくして過ごしてくださいね。
私も太巻きが鎮座しているこの四角いお皿に魅かれました。和食を引き立てますねshine

投稿: ソックスモンキー | 2009/02/05 12:24

ソックスモンキーさん

温かいお言葉ありがとうございますhappy02
このお皿を褒めてもらえると、すごく嬉しいshine
友人の作なのですが、今は育児中のため作陶は一時お休み。今から再開を心待ちにしてるのです。
http://8823-glasswork.com/
で、たまに陶器も写真に写ってたりするので、良かったら見てみてくださいnote

投稿: acco | 2009/02/05 12:42

あきちゃん、びっくりした~?
なにせ今はおうちで毎日のんびり中なので、いつの間にかあきちゃんブログにたどり着いちゃったんだ~(◎´∀`)ノ
ねぇ、体は大丈夫!?また再発しないように、焦らずゆっくり体休めてね~☆
それにしても・・相変わらずあきちゃんの作る食卓は食欲をそそるねぇ~(* ̄ー ̄*)
104(テンフォー)みたいにデリバリーしてくれたら、私、毎日注文しちゃうよ!
ちなみに、我が家では節分に思いっきり豆まきしたの。次の日、駐車場に鳥さんがたくさん遊びに来てたよ♪

投稿: atsuko | 2009/02/05 18:40

美味しそうな太巻きですね。
家はお稲荷さんにしました。

無理されないようにね。
無病息災を願ったばかりですものね

投稿: studiopinot | 2009/02/05 22:34

あつこ

ありがとう♪ゆっくり治していきます。
104懐かしい!!
最近久しく注文してないよdown
まだ、面白メニュー健在なのかしら?
デリバリーはさすがに無理だけど、
我が家に来るのはいつでもウェルカムよhappy01
落ち着いたら、家族3人でいらっしゃ~い

投稿: acco | 2009/02/06 11:44

pinoさん

温かいお言葉ありがとうございます。
本当に、無理は禁物ですよね!

pinoさんのお稲荷さん、きっと美味しいのでしょうね~shine
あぁ、一度で良いからpinoさんのお料理頂きたいです(図々しいですがsweat01

投稿: acco | 2009/02/06 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/43945917

この記事へのトラックバック一覧です: 福は内:

« アヒルと鴨とコインロッカー | トップページ | 毒笑小説 »