« スラムドック$ミリオネア | トップページ | マザーリーフ »

2009/05/20

薪ストーブでピザ

10日も前の話

新築の友人宅へ新築祝をかねて遊びに行った

2匹のワンコと一羽のうさちゃんが出迎えてくれる

桧をふんだんに使ったこだわりのお家は、良い感じの暮らし感があって、とっても居心地が良い。

そして、旦那様の夢だったという薪ストーブがリビングに

001

その日はとっても暑かったにも関わらず、私たちがお願いした『薪ストーブを使ってピザ作り』をしてくれることに。でも風通しが良いお家だからか、不思議に暑さはそれほど感じなかった

で、ピザ。

  004  003   

焼き上がりがすっごい早い上にパリッパリッ

美味しいぃぃheart04やめられない、とまらない~

マルゲリータとキノコの和風ピザの2種類があっという間に出来上がり、出来上がると同時に私たちのお腹の中へ

午後の陽だまりの中、ワンコたちはソファーで昼寝

旦那様はお庭をせっせと造っている。

そんな中、私たち女子3人は、ひっきりなしのおしゃべりと美味しい食事で口が止まることがない。

なんか、とっても幸せで穏やかな日曜の昼下がりだったな

さすがに夏はエアコンかけても意味が無くなるだろうから、今から冬の薪ストーブを楽しみに友人のお家を後にした

|

« スラムドック$ミリオネア | トップページ | マザーリーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薪ストーブがリビングにあるなんて,ステキなお宅だね~flair
今って,その家庭それぞれのこだわりが反映されたステキなお家がたくさんあるよね。
既に建ててしまった身としては,うらやましい気もするわぁsweat01
accoちゃんもお友達も,ホントにステキなライフスタイルを持ってるねshine

↑マザーリーフ喜んでもらえてうれしい!happy02
ぜひ,楽しみながら育ててね♪
うちに,いっぱい兄弟&いとこがいますよー(笑)bleah

投稿: nao | 2009/05/21 14:32

naoちゃん
薪ストーブ素敵だった~shine
皆、それぞれに思い入れを持って気持ちの良いお家造りをしていて本当に感心しちゃう。
自分がお家を建てるときの良い参考になりますhappy01
naoちゃん宅も相当素敵そうだけどheart

マザーリーフ、兄弟どころか『いとこ』までsign02さすが~happy02
私も友達にプレゼントすることを目標に楽しみながら育てま~す

投稿: acco | 2009/05/21 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/45073317

この記事へのトラックバック一覧です: 薪ストーブでピザ:

« スラムドック$ミリオネア | トップページ | マザーリーフ »