« ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | マクロビオティック »

2009/06/05

ワカラナイ

ワカラナイ、ワカラナイと言っていても仕方が無い。

本気で分かりたいと思えるものが出来たこと、ワカラナイことが分かったってだけでもめっけもん?かもしれないし

だって、世の中の大半のことはワカラナイことばかりなんだし。実際に自分が分かってることなんて、ほんと~~~~~に僅か。いや、実際には何も分かっていないのかもしれないな・・・自分のことすら良く分かってなかったりするし・・・でも、ワカラナイことがあるから日々楽しいってこともあるんだよね。

そして、もし本当に分かりたいと思うなら、たくさん考えて、勉強して、頭も体も動かして、分かるようになる努力をするしかないんだよな~。

その努力が続かない・・・という弱気な気持ちを少しでも吹き飛ばすように

パワフルな歌声は少し力をもらえる

この歌好きheart

|

« ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | マクロビオティック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

時間をかけないと分かるようにならないことってホントにたくさん…
分かってはいるんだけど,その道のりの長さに辟易しちゃうこと,よくあるなぁsweat02

superfly,私も大好き!happy02

投稿: nao | 2009/06/08 04:48

naoちゃん
若い頃って、なんでも分かった気になっていて、そのツケが今来た感じwobbly
やればやるほど分からないことが多くて・・・いつになったら、自信を持てることやらcoldsweats01
な~んて、少しでも分かるようになるため頑張るわsign03
superflyいいよね~heartちなみに、これが主題歌になってるドラマBOSSも大好きなんだlovely

投稿: acco | 2009/06/08 11:13

「ナ~ナナナナナ・・・」と聞こえてくるだけで、ぐわ~っとテンションあがりますよねhappy01
私も「BOSS」を見た日と次の日はこの歌が頭の中をぐるぐるしていまーすnotes
天海さんも大好きですheart04
Superflyは四国は愛媛県の出身。今年はかなり飛躍するのではないかと応援していますflair

投稿: ソックスモンキー | 2009/06/09 16:24

ソックスモンキーさん
Superflyは愛媛県出身なんですか~!初耳ear
しほちゃんの伸びやかで、パワフルで、めちゃめちゃ気持ち良さそうに歌う姿、最高ですねgood
先週の「僕らの音楽」での元ブランキーの中村さんとのセッションは鳥肌立ちましたよhappy02
そして、天海さん、私も大好きですlovely

投稿: acco | 2009/06/09 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/45232230

この記事へのトラックバック一覧です: ワカラナイ:

« ジェネラルルージュの凱旋 | トップページ | マクロビオティック »