« 真似してみるものの・・・ | トップページ | 久しぶりに(Le Cordon Bleu) »

2009/06/22

祝宴

6月14日

「リストランテ ヨシミ」で友人の結婚をお祝いする会

良く会う顔もあるし、懐かしい顔もたくさん

旦那様とは一度、新居に遊びに行ってお会いしたことがあったけれど、以前よりも若々しくなったように感じるのは、きっと髪型のせいだけじゃなく、Aちゃんとの生活が順調な証拠だね

2人の周りを流れる空気は相変わらず穏やかで、ぽかぽかと暖かい日差しが降り注いでいる感じがしてとても心地よい。

お料理の一部

014015 

022025

020

美味しいお料理と和やかな会話であっという間に時間が過ぎる

これからも仲良く、お互いを必要とする2人でいて欲しい

そして、そんな2人を見ながら、私も夫の大切さを改めて感じることができた1日だった

|

« 真似してみるものの・・・ | トップページ | 久しぶりに(Le Cordon Bleu) »

外食」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきちゃん☆

お披露目会、懐かしくて楽しいひとときだったね♪
二人が見つめあう仲むつまじい姿を見て、
私もフレッシュな頃を思い出したよ(笑)

これからもみんなで、家族ぐるみの
変わらぬお付き合いしましょ~(*゚▽゚)ノ

投稿: atsuko | 2009/06/22 21:43

友達の旦那様にお会いして、何かちょっと若くなったな、とか、おしゃれになったんじゃ?とか感じる事ってホントにありますよねーheart04っと、パソコンの前でぶんぶんうなづいてしまいましたhappy01
そして、それも仲むつまじさの現れのひとつね、っとこちらが嬉しくなったりして。
素敵な6月の祝宴でしたね。私も久しぶりに誰かの祝宴がないかしらと思っちゃいました(なさそうデス)coldsweats01

投稿: ソックスモンキー | 2009/06/23 12:15

atsuko
本当に、フレッシュ感は無くなりつつあるものね(笑)
私があの会社を辞めて、もう6年くらいになるんだね~・・・早っsweat02
でも、こうして楽しい仲間と今でも付き合えるって嬉しいことだね~heart
またワイワイしよ~note
これからも、宜しくねhappy01

投稿: acco | 2009/06/23 12:52

ソックスモンキーさん
結婚して素敵になる夫婦って、理想ですhappy01
充実感とか幸せな気持ちが、そういう素敵オーラを出させるのかもしれないですねshine
それにしても、友人の幸せな姿というのは本当に良いものですね~heart
ソックスモンキーさんがおっしゃるように、ほんと、こっちまで嬉しくなりますgood

投稿: acco | 2009/06/23 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/45420941

この記事へのトラックバック一覧です: 祝宴:

« 真似してみるものの・・・ | トップページ | 久しぶりに(Le Cordon Bleu) »