« ケーク・サレ | トップページ | 暑い時には »

2009/07/06

痛~い記念日

7月4日は結婚記念日

今年は、大好きな居酒屋でお祝いしよ~うと計画していたのに、残念ながら予定変更

というのも、私の腰が思いっきり悲鳴を挙げてしまったのだ・・・

ヘルニアの影が薄れつつあったので、調子に乗って無理を重ねたツケがとうとうきたらしいsweat02

1か月くらい前から徐々に痛みがきて、薬と血管注射でごまかしていたのだけれど、どうにもこうにもいかなくなり、ブロック注射をすることに。

これで、良くなるかな~と思いきや、逆に痛みが強くなってるんですけど・・・なぜ???未だに痛くて、座っていられないんですけどcrying

とにかく今は安静にするしかないみたいで、布団で1日を過ごすことに・・・

てな訳で、4日はお寿司の出前でささやかなお祝い

そんな痛くて切な~い記念日に、夫からの嬉しいプレゼントがsign03(以下ノロケ)

体も気持も弱っている私のために、ケーキを作ってくれるとのこと

007

本当は、ロールアイスケーキになるはずだったのだけれど、イタリアンメレンゲが上手くいかず、クリームと生地を重ねたものになってしまった

012  010

でも、味は美味しかった~heart04

夫、本当に申し訳ないdownそして、本当にどうもありがとうheart

治ったら、快気祝い&結婚記念日のお祝いを一緒にやりましょ

そして、これから先もどうぞよろしくお願いします

|

« ケーク・サレ | トップページ | 暑い時には »

おいしいもの」カテゴリの記事

クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうhappy02shine
旦那ハン、相変わらず優しいなぁconfident
accoさんを大切に思っている気持ちが伝わります。
特別な日に、ある意味特別に過ごせたねheart04
いつまでも仲良くねぇwink

ヘルニアhospital お大事にconfident

投稿: まぁ | 2009/07/06 13:47

結婚記念日おめでとうございます~birthday
そしてお大事になさってくださいねweep
腰は立ってる時の要の役割ですからさぞしんどいでしょうね。気分までめげる気持もわかります・・・。
それにしても素晴らしいご主人です!!!
アイスケーキだったとしてもご主人様の熱意と愛情ですぐに溶けちゃったと思いますよheart04微笑ましい画像をごちそう様です。

投稿: ソックスモンキー | 2009/07/06 20:38

accoさん、結婚記念日おめでとうございますnotes
また新しい夫婦の年輪が刻まれたのですねぇwink
ほんと、素敵なだんなさまの愛情たっぷり手作りcakeなぁんてsign03「以下ノロケ」の文字に思わずクスっとさせて頂きましたよheart04
ムシムシ暑い季節、お身体十二分にご自愛を…confident

投稿: おけいはん | 2009/07/06 22:25

結婚記念日おめでとうございます。

まあなんて素敵なpresentなんでしょうhappy02happy02

またヨガサークルでお会いできる日を愉しみにしています。

投稿: ちえ | 2009/07/07 10:06

結婚記念日,おめでとうsign03
相変わらずやさしいダンナさんだなぁheart01
ちなみに,うちは今日が記念日なの。
こんなに覚えやすい日にしたにもかかわらず,うっかりしてたんだけど(笑)sweat01

それより腰!…そんなに悪い状態になってるなんて。sweat02
とても心配だよ。
お大事にしてねclover
また,後で連絡するねwink

投稿: nao | 2009/07/07 11:05

まぁちゃん
コメントの返事、遅くなってごめんねsweat01
温かいお言葉恐れ入りますheart
まぁちゃんの言う通り、ある意味特別な日を過ごせたよscissors
まぁちゃんたちも、仲良くね~happy01
ヘルニアは、完治にはもう少しかかりそうな気配・・・未だ、料理すら作れず・・・ここ数日、家で寝てる日々が続いてるよ
なので、治ったら遊びに行くのでよろしくね~house

投稿: acco | 2009/07/09 21:10

ソックスモンキーさん
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
そして、温かいお言葉本当にありがとうございますcrying弱っている時に、こういう風に温かい言葉を頂けると、本当に涙でちゃいますね。
健康第一といつも思っていながら、こんなに体が悲鳴をあげていたなんて、情けない限り・・・今はしっかり治せということだと思って、ぐうたら主婦に徹してますcoldsweats01
アイスケーキ、そう言っていただけると、ちょっと気恥ずかしいですが嬉しいですheart

投稿: acco | 2009/07/09 21:17

おけいはんさん
お返事遅くなって、ごめんなさいsweat01
そして、お祝いのお言葉ありがとうございますheart
『夫婦の年輪』素敵な言葉ですねhappy01年輪を重ねて、これからどんどん自分たちなりの大木に育てていきたいですねbud
おけいはんさんも、どうぞお体ご自愛くださいねwink

投稿: acco | 2009/07/09 21:23

ちえさん
コメントありがとうございます&返事が遅くなってごめんなさいsweat01
確かに、素敵なプレゼントでしたpresentつくづく感謝ですねheart
早くヨガ復活したいです!その時にはまたよろしくお願いしますnotes

投稿: acco | 2009/07/09 21:25

naoちゃん
お祝いの言葉ありがとうheart04&返事が遅くなってごめんなさいsweat01
そして、naoちゃん夫妻も結婚記念日おめでとうbirthday
七夕の日が記念日なんて、ロマンチックだわshine
本当は絶対に7日のアロマ&ヨガのイベントには行く~って思ってたのに・・・布団の中で泣けてきちゃいましたcrying
ちょっと時間がかかりそうだけれど、また絶対にヨガ復活するので宜しくお願いしますpaper
ちなみに、本日、第1回目の神経根ブロック注射を受けてきたので、これが効けば大分一人で動けるようになると思うので、暑気払い、もし間に合えばぜひ誘ってくださ~いbeer

投稿: acco | 2009/07/09 21:34

おぉ独立記念日が結婚記念日なんだ!
覚えやすくていいねっ♪
おめでとうございまーす(*^_^*)
これからもずっと、旦那さまとラブラブなaccoちゃんでいてね。
ムフフトークもまた聞かせてね♪

そして腰の具合はいかがかしら?
大丈夫?本当に無理しないでね!
そんなにひどいのにこの間はわざわざ来てくれて本当にありがとうねんっ♪
お財布も1週間以内には京成に取りに行ってくるね・・・今度はベビ介同伴で^m^
京成デビューしてきまーす!

投稿: さつき | 2009/07/11 07:58

さつきちゃん
コメントの返事おそくなってごめんね&ありがとうsweat01
さつきちゃんのお家に遊びに行った時は結構調子良かったんだけど、その後、急激に悪化しちゃったみたい・・・
どうやら、ヘルニアがかな~り大きくなって神経圧迫しまくってるんだってcrying痛いはずだcoldsweats01
良くなったらドルフィンにスコーン買いに行くから、その時には連絡するねheart
ベビ介君京成デビューか~!次にあったら、またちょっと大きくなってるんだろうねhappy01会うのが楽しみだわnote

投稿: acco | 2009/07/14 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/45554256

この記事へのトラックバック一覧です: 痛~い記念日:

« ケーク・サレ | トップページ | 暑い時には »