« パリ ジュテーム | トップページ | 水の中のつぼみ »

2009/07/31

お昼の楽しみ

友人からベーグルのお取り寄せのお誘い

埼玉県のvivant(ヴィヴァン)のベーグル

魅力的なものがたくさんあって、選ぶのに一苦労

絞りに絞って、今回は7種類をセレクト

これでしばらく、お昼の楽しみができたnotes

006

この日食べたのはキャラメルナッツ

生地がモチモチッとしていて、塩気のちょっときいたキャラメルとごろごろ入っているナッツのバランスがたまらない

ベーグルに特に興味を持たない夫も、ここのベーグルは『美味しい~』と嬉しそう

な~んだ夫が気に入るなら、もっと頼んでおくんだったな・・・

次回は、冷凍庫をもうちょっと空けて、少し多めに頼んでみよっ

|

« パリ ジュテーム | トップページ | 水の中のつぼみ »

おいしいもの」カテゴリの記事

取り寄せ&いただきもの」カテゴリの記事

コメント

あつこちゃんから聞いてたよ♪
一緒にポチったんだってね~。
vivant美味しいよね~。
私も大好き!(^^)!
また食べたいな~。

投稿: さつき | 2009/07/31 22:35

こんばんは~。
ベーグル、大好きなんですnotes
きゃ~っ、ヤバって感じで記事を拝見し、早速お店のサイトのぞいちゃいましたwink
いつも珍しいお菓子や素敵な映画情報(『パリ・ジュテーム』かなり気になりますslate)参考にさせてもらってマス。
それにしてもそちらのベーグル、写真からもすでにモチッモチな食感が伝わってきますね~。おまけに‘ナッツがごろごろ…’ごっくん…。
夜更けなのにお腹がすいてきちゃいました^^

投稿: おけいはん | 2009/08/01 00:26

さつきちゃん
うん、ここのベーグルはまた食べた~い!!って思う美味しさだったheart
夫もお気に入りになったみたいだし、今度、ぜひ一緒にポチろうよsign03

投稿: acco | 2009/08/03 14:17

おけいはんさん
こんにちは~note
実はあまりベーグルに詳しくない私ですが、ここのはどれを食べても美味しくてファンになってしまいましたheart04
ぜひぜひお薦めですよgood
でも神戸にも、たくさん美味しいベーグルありそうですね~sign03大阪や京都も近いし、食いしん坊にはたまらない町です!

そして私の拙い記事でも、何か興味を持ってもらえるのはすごく嬉しいですhappy01
ありがとうございます&これからも宜しくお願いしますup
私もおけいはんさんのブログ楽しみにしてますね~!!(因みに、ブロークンイングリッシュ、早速観ました!あの映画好きだな~。良い力もらいましたhappy02ありがとうございますheart

投稿: acco | 2009/08/03 14:26

わぁい!happy02
accoちゃんもはまったね@vivantsign01
美味しいよね~heart04
種類が多くて,セレクトするのが悩ましいんだけど(笑)sweat01
ぜひ今度は私もポチり仲間に入れてねflair

投稿: nao | 2009/08/03 15:20

naoちゃん
確かに種類が多くて、どれにするか選ぶのに時間かかった~!
ほんと悩ましいけど、それがまた楽しいよねgood
わ~い、次回はぜひぜひ一緒に頼みましょ~heart

投稿: acco | 2009/08/05 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/45792576

この記事へのトラックバック一覧です: お昼の楽しみ:

« パリ ジュテーム | トップページ | 水の中のつぼみ »