« 狂言を観て思い出した | トップページ | 初めてのおはぎ »

2009/09/30

ちょっと宣伝・・・

今、通っているお教室の先生(Backe 晶子さん)が書いた本『おいしいお教室はじめました』

013 014

先生がここぞ!と思った様々なお教室の詳しい情報が満載

どのお教室の先生も素敵で、それぞれこだわりを持った魅力的な教室ばかり

お料理の技術や知識だけでなく、そこで知り合う人との会話や、様々な情報交換の場としても、きっと楽しい教室なんだろうな~という雰囲気がバシバシ伝わってきます。

ついつい『あ、ここも通いた~い!あ、ここも!・・・』と目移りしてしまうほど。(実際には通えませんがcoldsweats01

晶子さんの自宅教室開講講座なるものも掲載されていて、お教室に興味のある方にとっては大満足の内容になってると思います(べた褒めですねsweat01

気になる方はぜひ手にとってみては?

|

« 狂言を観て思い出した | トップページ | 初めてのおはぎ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 こんな本もあるのですね。 はたして私の教室はおいしいかしら・・・?自信ないなあ。

 去年の今頃、初めてコメントをいただいたんでしたね。こうしてみると 一年はあっという間。 ぼやぼやしていたら クリスマス、なんてことになりそうですね。

 大人のオハギ、偉い! 私はまだ子供です。(作ったことがないの)

投稿: miki3998 | 2009/10/03 20:04

mikiさん
mikiさんのお教室、きっと色々な意味で美味しそう。できれば私も通いたいです!!

そうでした、確か1年前mikiさんのお誕生日のときに初めてコメントさせていただいたんですよね。本当にあっという間。mikiさんのフットワークの軽さ、見習わなくちゃhappy01

大人のオハギ、偉いですよね?(笑)ありがとうございま~すheart

投稿: acco | 2009/10/05 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/46342659

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと宣伝・・・:

« 狂言を観て思い出した | トップページ | 初めてのおはぎ »