« Bûche de Noël(ビュッシュ ド ノエル) | トップページ | シュトーレン »

2009/12/19

高山からの贈り物

めちゃめちゃ可愛い

057

高山から贈られてきたこのオーナメント

まるでクリスマスツリーのようにも、星のようにも、小さな生き物のようにも見える

ガラスなのにとても温かく、何気ない存在感を漂わせている感じは、まさに沖澤家のよう。見ているだけでほっとする、そして嬉しい気持ちになれる

また一つ宝物が増えました

おっきーそしてMちゃん去年に続いて、今年も本当にありがとう。大切にします

年々素敵な作品が増えていくし、活躍の場も広がっていっていて本当に素晴らしいよ!来年もさらなる活躍、楽しみにしてるね~

沖澤さんが作るガラス作品の数々はこちらで見ることができます。気になる方はぜひぜひ!

|

« Bûche de Noël(ビュッシュ ド ノエル) | トップページ | シュトーレン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

取り寄せ&いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/47063294

この記事へのトラックバック一覧です: 高山からの贈り物:

« Bûche de Noël(ビュッシュ ド ノエル) | トップページ | シュトーレン »