« トレインイロ | トップページ | 春の七草 »

2010/01/05

新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

さてさて、これと言ったテーマもなく、日常のことをアレヤコレヤと書いている拙いブログを始めてあっという間に1年以上が過ぎました。

自分の言葉で自分の思っていることを伝える、ということは相変わらず難しいですが、それでも何か少しでも伝わることがあるんだ、ということに楽しさを見出しつつあります。

そう思えるのも、遊びにきてくれる皆様のお陰だと思ってます。ありがとうございます。

そして、コメントをくれる方々には心から感謝、感謝です。本当にありがとうございます。ブログを続けていく上で、とっても励みになっております。お会いしたことの無い方でも、こうして繋がれるというのは嬉しい驚きでもありますし、この出会いは大切にしていきたいです。そして、いつかお会いしたいですね~!その時は宜しくお願いしますheart

また、どんなコメントでもかまわないので、何か言いた~いと思った方、ぜひコメントでもメール(ブログの左上の方からメールを送れます)でも良いのでお言葉いただけたら幸せいっぱい胸いっぱいです。

今年は、もう少しマメに、何か発展できるようになれば良いな・・・と思っておりますので、2010年もどうぞよろしくお願い致します

毎年のテーマである『笑門来福』

Corre19_p

大好きな西やんのように笑顔を忘れないようにしたいものです

皆様、今年もたくさん笑って福をもらいましょ~

|

« トレインイロ | トップページ | 春の七草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年1番目のコメント頂きましたscissors今年もよろしくお願いいたしますconfident
私もaccoさんが入れて下さるコメントで励まされる事や、つながってる感みたいなものを感じてブログを続ける事ができた1年でした。
いつも楽しみなお料理&スウィーツの記事では盛り付けも綺麗だし、器のセンスも見習いたいことばかり・・・。今年は私もaccoさんに1歩でも近づける様、まずは実家から電動泡立て機を奪ってきたところです。スウィーツ1年生です。と・・・遠い1歩ですbearing

投稿: ソックスモンキー | 2010/01/05 14:53

ソックスモンキーさん
今年1番目のコメント、そしていつも本当にありがとうございますheartこちらこそ今年も宜しくお願い致しますhappy01

電動泡立て機があれば、かなり楽にお菓子が作れますよ!私も、暫く手動で頑張ってたのですが、流石に限界を感じ、実家から奪ってきちゃいましたgood
ソックスモンキーさんは、ひと手間かけることが好きそう(イメージですが)なので、きっとお菓子作り向いてると思いま~すnote(あれ、なんか偉そうな感じ?(笑))手作りスウィーツの記事楽しみにしてますねcake

投稿: acco | 2010/01/05 15:28

あッ・・・

accoさんならきっと元旦(0:00近く)にブログ更新してるはず・・・
と思って暫くチェックしてたのに、コメント一発目奪われてしまいました・・・coldsweats02
去年accoさんのブログに勝手にデビューし、こうしてコメントが残せる楽しみが今年も続けられる幸せに感謝ですshine
今年もどうぞ、宜しくお願いいたしますhappy02note

ちなみに、話に便乗しちゃいますね。
我が家の電動泡立て器(ハンドミキサー)は母から受け継いだ年代物です。
多分30年くらい使っているんじゃないかなぁcoldsweats01
「hi/med/low」のmedとlowが壊れ常にhiしか使えない状態ですが、愛着があるんですよね。
新しく使いやすい物はどんどん出て来るけど、古い物を大切にする心はやはり大事ですよね。
今年の目標は「節約flair」です。・・・あれ、何か違うかッbleah

投稿: まぁ | 2010/01/07 03:11

まぁちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね~happy01
元旦更新か~。来年は頑張ってみよっかな!あ、でも0:00近くは酔っ払ってるから無理かも(笑)
我が家のハンドミキサーもかなり年代物(かれこれ20年くらい?)だと思っていたけど、まぁちゃん家のものには負けた・・・
『愛着』分かる~!!物に対しても人に対しても常に愛着を持つことが大事よねheart
その気持ちがないと、丁寧に扱うことを忘れてしまって、全てが消耗品になってしまう気がするな。
新しいものは、日々大切に扱って長く保たせる、古いものはさらに大切に扱ってできるだけ長く保たせる。そんな気持ちが『節約』にも繋がると思うよgood
そういう風に丁寧に暮らすこと、とても素敵だねshine

投稿: acco | 2010/01/07 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/47210772

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« トレインイロ | トップページ | 春の七草 »