« 悩ましい | トップページ | 粉って面白い »

2010/04/22

二人展

お店に入った瞬間、時間の流れが穏やかに緩やかに変わる

自由が丘にあるオチコチ

こちらで今沖澤さん(ガラス)と福元さん(木)のお2人による展示会が催されている

こちらはDMの写真

006 005                                   

お店の写真。私の携帯写真では、素晴らしさ半減です・・・

100420_1420581 100420_1420481   

早速使ってます(質素すぎる食事ですね・・・)

001

洗練されているのに、不思議と懐かしさが残る

実際に触れてみると、どれも手馴染み、体馴染みが良く、あれもこれもと持ちかえりたい気持ちになってしまうものばかり

美味しい食卓

シンプルで、優しい生活

そんなことを想像させる作品の数々

居心地が良すぎてついつい長居してしまった

4月24日まで開催されているので興味のある方はぜひ

ここからは余談ですが・・・

店主の方がとても美しく雰囲気の素敵な女性でした

また帰り際、はらドーナツでお土産を買って帰る楽しみもありますし、パリ・セヴェイユでお茶なんて楽しみも

やはり自由が丘は相変わらず心躍る街です

|

« 悩ましい | トップページ | 粉って面白い »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
自由が丘オチコチ、わざわざ来てくれたみたいで、ありがとうございます。

いや~初めて東京のお店に2日間立って、
非常に疲れましたが(気遣いかな、、)
良い勉強になりました。

会えなかったのが残念でしたが、
じきに会えるのを楽しみにしています。

身体に気をつけて仲良くね。

ありがとう。

投稿: 8823 | 2010/04/23 15:05

8823さん
こんにちはhappy01
在廊しているときに行きたかったけど、都合が合わず、残念だった~
そうそう、『とても評判が良く、みなさん口々に綺麗!!とおっしゃられてました』とお店の方が教えてくれたよ
本当に綺麗な氷のようで、どの作品も相変わらず素敵だったな
早いもので来週には会えるのね!今から二人してウキウキしてるんだ
また、今年も宜しくお願いしま~すnote

投稿: acco | 2010/04/27 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/48151247

この記事へのトラックバック一覧です: 二人展:

« 悩ましい | トップページ | 粉って面白い »