« 野麦峠とチーズ | トップページ | 香りのデコレーション »

2010/05/14

優しい気持ち

大好きなsarajyaさんのブログが5周年を迎え、そのプレゼント企画に図々しく応募させていただいた

相当数の応募が予想できたので、当たらないだろうな~と思っていたら・・・

思いがけず当たってしまった!!しかもこんな高価なもの!!! →証拠記事(笑)

sarajyaさんのハッピーケーキは残念ながら当たらなかったけれど、それに匹敵するような素敵な贈り物

貝印のマルチブレンダー&フランボワーズのコンフィ&梅エキス&お手紙

100510_1424051_2

何より嬉しかったのは優しい言葉が綴られたお手紙とsarajyaさんお手製のコンフィに梅エキス

私がフランボワーズ好き&胃の調子が悪い時に梅エキスを食べるということを覚えておいてくださってのサプライズ

感激して胸が熱くなってしまった

早速、スプーンですくってパクリ

思った通り、めちゃめちゃ美味しいぃぃ

sarajyaさんのお人柄そのままの優しい味は、私の気持ちも丸くしてくれる

私もこういうお料理を作れる人になりたいな

こちらは、フロマージュブランにコンフィをかけたもの

100509_0957251_2

sarajyaさん、素敵な贈り物と優しい気持ちを本当にありがとうございます

そして、番外編

貝印君の仲間入りでブレンダー三兄弟

左:貝印 マルチブレンダー

中:バーミックス

右:ブラウン マルチクイック

100510_1419501_2

並べて、一人にんまり

|

« 野麦峠とチーズ | トップページ | 香りのデコレーション »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~,これが例の!!eye
それにしても贅沢な画だわよ,ブレンダー三兄弟(笑)happy02
しっかりお勤めをさせてもらえるaccoちゃんの元に来れて,道具も喜んでると思うよ!wink

ポマンダー&ポプリ,素敵に飾ってくれてうれしいsign01shine
ありがとうheart02&恐縮です~sweat01

投稿: nao | 2010/05/18 15:48

naoちゃん
基本ものぐさな私にとって、こういう便利な調理器具は本当に有難い!!
って、使いこなしているか?と言われると・・・な感じだけど(汗)
でも、どれもそれぞれ使いやすいし、とても重宝してますheart
もし使い比べしたい時には、ぜひ我が家で比べてみて(笑)
拙い文と写真でポマンダー&ポプリの記事書かせてもらっちゃった~coldsweats01

投稿: acco | 2010/05/18 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/48355403

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい気持ち:

« 野麦峠とチーズ | トップページ | 香りのデコレーション »