« 優しい気持ち | トップページ | Diamants »

2010/05/15

香りのデコレーション

私にとって香りは大事なものの一つ

香水も好きだし、お香やアロマキャンドをともしてホッとするのも好き

もちろん、お菓子やパンの焼ける香りも大好き

どんな香りでも自分が好きな香り一つで幸せで贅沢な気分になれるから不思議だ

そして先日、こんな素敵な香りのデコレーションを頂いた

左:ユズのポマンダー  右:モイストポプリ

100514_1031501 100514_1029231

こちらはヨガの先生で、アロマインストラクターの資格を持つnaoちゃんお手製の贈り物詳しくはこちらで→sawakaな毎日:アロマ&ハーブ

まるでお菓子のような美しい見た目と優しい香りにうっとり

主張しすぎることなく、近くに行くたびフワッと香る自然の香りで、穏やかで幸せな気持ちに

一気にお部屋が素敵空間に早変わり

naoちゃん、こんな素敵な贈り物を本当にどうもありがとう

|

« 優しい気持ち | トップページ | Diamants »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

同感デスsign01
香りってとても大切なものですねぇ。
私もこの春先に体調を崩したとき、友人が処方してくれたアロマ(ラベンダーなど)のキャリアオイルに助けられたなぁ…とconfident
ユズの香りもとても美味しそうだし(?!)。
そして目にも可愛いらしいポプリshine
優しい贈り物たちheart04
生活を暖か~く包んでくれそうですねぇclover

投稿: おけいはん | 2010/05/16 22:42

はじめまして、esuと申します。
先日はお会いできてうれしかったです。おいしいパンもごちそうさまでした!
早速訪問させていただいております^^

ステキな贈り物ですね^^
柚子の香りは大好きなので、香ってみたいです。

またいつかお会いできましたらうれしいです^^
こちらにもまた訪問させてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: esu | 2010/05/16 23:32

こんにちわ!時々コメント欄に登場するnaoさんはヨガのみならず、アロマポプリの先生なのですねheart04
私も先週の体調不良脱出に香りの力を借りました。といっても今回はお香(渋いわ)でしたけれどcoldsweats01naoさんのブログも早速拝見してみましたが、うちのハーブも頑張ればポプリに変身させられるかも、とちょっとウキウキnote習いにいってみたいなぁ。でもちょっと遠いなぁcoldsweats02

投稿: ソックスモンキー | 2010/05/17 11:47

おけいはんさん
おけいはんさんも、やはり香り好きなのですね!
それにしても体調を崩した時に、アロマのキャリアオイルを贈ってくださるなんて、とてもセンスのある、そして優しくて素敵なお友達ですねheart
ゆずのポマンダーは、チャイのような甘い香りがして、確かに美味しい香りでした(笑)
香りって、人の心に大きく作用するような気がするので、やはり優しく心地よい香りの中で生活できると穏やかで贅沢な気分になれるものですねshine

投稿: acco | 2010/05/17 20:31

esuさん
早速コメントありがとうございますheart
私のほうこそお会いできてとっても嬉しかったです!それにとても素敵なお話を聞かせていただいて、貴重な時間を過ごさせていただきました
本当にありがとうございます
柚子の香り、私も大好きです
なんだか、心がほっと暖かくなりますよね!
またぜひお会いできることを楽しみにしております
そして、私もesuさんのブログにこれからもお邪魔させて頂きますhappy01
これからもどうぞよろしくお願いいたします

投稿: acco | 2010/05/17 20:37

ソックスモンキーさん
香りの力って本当にありますよね!
良い香りに囲まれているだけで、気分が落ち着くし、体調も良くなるような気がしますhappy01
私もお香大好きですよ!京都に旅行に行く度、好きな香りを探して購入するようにしてますflair
あの煙のゆらぎも良いのですよね~
naoちゃんも植物を育てたりすることが好きなので、きっとソックスモンキーさんと気が合う気がします!
距離が近ければ、ぜひ一緒に通いたいものですねclover
あ、今は茨城空港がありますよ!!(笑)

投稿: acco | 2010/05/17 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/48367253

この記事へのトラックバック一覧です: 香りのデコレーション:

« 優しい気持ち | トップページ | Diamants »