« 古き良きフランスの香り | トップページ | 徐々に »

2010/06/11

美味しいお菓子

口に入れたとたんに、『うわぁ~~』と思わず幸せの唸りが出てしまうほど美味しいesuさんのお菓子

写真を撮るのも忘れ、あっという間にお腹の中へ・・・

お菓子の一部。他にキッシュとスコーンも。

干しバナナのスコーンがこれまた絶品。あぁまた食べたい・・・

100610_0947051

こんなにムシャムシャと止まらなくなるお菓子は久しぶりかも

一つ一つのお菓子に、それぞれきちんとテーマがあって、でもそれが嫌味じゃなく、丁寧な優しい味

esuさんのお菓子に対する真剣さや研究熱心さ(本当にこの研究熱心さには頭が下がる思いでした)、そして食べる人を思もう気持ちが、きっとこういう味を出せるんだな~

とっても勉強になったと同時に自分ももっとがんばろーという気持ちを奮い立たせてくれた

esuさんのお菓子はおおげさじゃなく幸せの味がして、またしばらくしたらお願いしちゃいそう

|

« 古き良きフランスの香り | トップページ | 徐々に »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとうございました。
ステキな記事にしてくださり、、どうもありがとうございます^^
また、リンクの件もうれしいです。
こちらも是非リンクさせてください^^

投稿: esu | 2010/06/12 23:23

esuさん
こちらこそ、本当に美味しいお菓子をありがとうございましたheart
拙いブログでのご紹介、お恥ずかしい限りです・・・
ぜひ次回、esuさんの講座でお会いできることを楽しみにしてます!(前回のバナナのスコーンの時は行けなくて本当に残念でした(涙))
そして、またお菓子便の方もお願いしま~すhappy01
最後にリンクありがとうございます(o^-^o)

投稿: acco | 2010/06/14 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/48602063

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお菓子:

« 古き良きフランスの香り | トップページ | 徐々に »