« オリンダのリストランテ | トップページ | ロバと王女 »

2010/08/17

オアシス

『まいった・・・言葉が出てこない』

それが観終わった後の感想

とにかく、すごい作品

数年前、ポスターにつられて何気なく『観てみようかな~』と入った映画館

ポスターからもそのパワーが出ていたのだろう、と今になってみて思う

とにかく韓国映画の力を見せつけられた気がした

韓国の恋愛物=「純愛」と思って観たら、間違いなく最後まで観られないかもしれない

人間のドラマだと思ってじっくり腰を据えて、覚悟して観てほしい

嫌な部分や、観たくない部分も沢山出てきて、目をそむけたくなるかもしれない。

でも、観終わった後にはきっと、「オアシス」をこの作品の中で観ることが出来ると思う

素晴らしいかどうかは分からないけれど、私の中ではずっと残って、これからも残る作品になった

|

« オリンダのリストランテ | トップページ | ロバと王女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/49114805

この記事へのトラックバック一覧です: オアシス:

« オリンダのリストランテ | トップページ | ロバと王女 »