« ロバと王女 | トップページ | dancing dog »

2010/08/30

学生生活

8月から学生生活を送ることになった

4か月ぶりの規則正しい生活

6時起床、お弁当と朝ごはんを作って、夫を送り出し、「ゲゲゲの女房」を見たら駅に向かい、電車で通学、学校までテクテク歩き

一か月経って、やっと少し余裕が出てきた

日直や掃除当番まであって、ほんとに学生気分に戻ったよう

年齢も色々、(元)職業も色々なクラスメイトと知りあえるのも良い刺激

和気あいあいと毎日が楽しい

パソコンと簿記の資格を取るべくこれからの半年

おそらく、今後こんなチャンスはなかなか無いだろうし、楽しみながらもしっかりがんばろー

ということで、今まで以上にブログの更新滞りそうです・・・

|

« ロバと王女 | トップページ | dancing dog »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
実務的な準備も着々ですねsign01
残暑の厳しい折のスクーリングは大変でしょうががんばって下さいwink
wao!そういう私もaccoさんから良い刺激を頂いて、頑張らなくっちゃdash

投稿: おけいはん | 2010/09/05 15:39

こんにちわ!
私がだらだらと夏を送っている間にaccoさんがまた新たな一歩を踏み出していたとはcoldsweats01
素晴らしいです!頑張ってくださいね。
でもパソコンや簿記を教えてくれる学校(ビジネス系ですよね)で日直があるなんて楽しいですねhappy01
もしかして黒板拭きを掃除したり・・あっ今はホワイトボードでしたねsweat01
私の勉強のツボにまた刺激を受けた記事でした。ありがとうございましたconfident

投稿: ソックスモンキー | 2010/09/06 16:39

おけいはんさん
ほんと、学校は楽しいのですが、朝夕、太陽との戦いに汗だくの日々ですsun
でも、運動不足の解消にもなるし、良しというところでしょうか。ただ、これほど汗をかいているにも関わらず、一向に痩せませんが・・・(笑)
いつも、おけいはんさんから良い刺激をいただいているので、私からも少しでも刺激を感じていただけたのなら嬉しいですhappy01

投稿: acco | 2010/09/07 11:25

ソックスモンキーさん
だらだらとなんてとんでもない!!(笑)
ソックスモンキーさんからは、いつも素敵な刺激や感動をいただいてますhappy01
日直や掃除当番、そして朝の出欠確認etc・・・高校以来のことだったので、最初はちょっと驚きましたが、おかげで学生気分は盛り上がりますね~good
来年1月までの半年という短い期間ですが、楽しく頑張りま~すsign03

投稿: acco | 2010/09/07 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/49299884

この記事へのトラックバック一覧です: 学生生活:

« ロバと王女 | トップページ | dancing dog »