« Vincent van GOGH | トップページ | vin chaud »

2010/10/19

プチ・ニコラ

めちゃめちゃ可愛くて、とびきり楽しい映画

子供たちの想像力ってなんであんなに面白くて素晴らしいのだろう

劇場中が何度も大きな笑い声に包まれる

そして、観ながらとても懐かしい気分になってくる

そうそう、こういう子いた!

こんなこと、考えてたかも!

こういうこと、したかったな~!!etc.etc.

とっても、とっても素敵な映画『プチ・ニコラ

音楽も、映像も、お話も、衣装やインテリアもそして何よりキャストも全てが最高&大好き

観終わった後、劇場が幸せな空気に包まれていた

これは、リピート間違いな~

原作の絵本も、これから1冊づつ集めていこっと

101019_201743

|

« Vincent van GOGH | トップページ | vin chaud »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!早速拝見した公式サイト・・可愛いですっheart04子供達の表情も可愛いらしいですが、ママの着ているお洋服も何だか素敵そうshine
関西でも上映しているみたいなので、早速行ってみたいなあconfident
accoさんも最近のブログではまさに芸術の秋ですね!ゴッホも、この展覧会は行けてないのですが、最近行ったポーラ美術館(箱根)で健全?な時期のゴッホの素晴らしい作品を観て、ゴッホへの見方が変わったところだったのです。影響を受けた他の画家達の作品とも同じ部屋に展示してあり素人の私にも少し理解できましたよwink

投稿: ソックスモンキー | 2010/10/22 19:05

ソックスモンキーさん
こんにちは!
そうなんです!ママのお洋服めちゃめちゃキュートなんです!
それに家のインテリアも色合いがとても素敵で、そしてパリの風景もなんだかすっかり60年代の雰囲気がそこかしこにでていて、それを観るだけでも楽しいですよheart
ぜひお勧めですnote

ポーラ美術館でもゴッホ展をやってるのですね!すっかり魅了されてしまったので、行ってみたいな!箱根という場所も魅力的ですしねwink

投稿: acco | 2010/10/25 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/49789526

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ニコラ:

« Vincent van GOGH | トップページ | vin chaud »