« ノルウェイの森 | トップページ | 今年も »

2010/12/26

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは『Maison WENIKO』に予約

ヴェニコさんのお菓子、本当に美味しくて一度食べたら病みつきになってしまうほど

今回2種類ある中で選んだのは『パリ・ブレスト』

101224_1950131

一口食べて、『うゎっ、うゎっ、おいしぃぃ~!!』

2人であっという間に3分の2を食べきってしまった・・・

こうなると、もうひとつのビュッシュ・ド・ノエルも食べたかった・・・こちらは来年のお楽しみにとっておくことに

それにしても、水戸にこんな美味しいフランス菓子のお店が出来たことが本当に嬉しい

今年中に、また大好きなアップルパイを買いに行かなくちゃ

おまけ↓

ケーキは準備しなくて良いので、ピザ作ってビールで乾杯!&クリスマスツリーのショット

101225_1755131 101224_1904121

ケーキ以外はクリスマスっぽく無かったけど、今年も良いクリスマスでした

|

« ノルウェイの森 | トップページ | 今年も »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~note
ピザがお手製でケーキがお店に注文とは意外でした~。でもピザがやっぱりかなりおいしそうですlovely
そして奥に映ってる葉の形の白いプレートがとても素敵ですねwink
カジュアルで、かつセンスよく食器を使うって難しいなあといつも思っているので本当に参考になりますshine

投稿: ソックスモンキー | 2010/12/27 11:14

ソックスモンキーさん
こんばんはmoon3
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!ソックスモンキーさんには励まされっぱなしですhappy02
ここのケーキ、本当に美味しいのですよ~!なので、今回は作らずに買ってしまいました。お陰で楽させてもらっちゃいましたしbleah
そして、白い葉っぱのプレートは友人の結婚式の引き出物なのですが、とっても使いやすくて重宝させていただいてますheart
確か栗原はるみさんのショップのものでしたhappy01
来年ももっと色々なことを学んで、もっともっとセンスを磨いていきたいものですsign03

投稿: acco | 2010/12/28 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/50406429

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« ノルウェイの森 | トップページ | 今年も »