« クリスマスケーキ | トップページ | 第1回新年会 »

2010/12/30

今年も

上手く行くこと、行かないこと

笑えること、嬉しいこと

頭にくること、泣きたくなること

感動したこと、落胆したこと

毎年、相も変わらず起きるもの

そんな日々を、1日1日積み重ね、364日過ごして、明日で1年

なんだかんだ言いながら、年が過ぎて、また1年が始まる

来年こそは!!と、これまた毎年のように思いながら・・・

それでも振り返ってみると、今年も1年やっぱり良い年だった

そして、そんな風に思わせてくれた友人からの素敵な贈り物が今年も届いた

友人が店長をしているMavieの干支ワイン

101230_1215441

毎年本当にありがとう!いつも最後に感謝の気持ちを抱かせてくれる彼女の粋な計らいに頭が下がります

そして、あーだこーだと一丁前なことを言っていても、美味しいワインが飲めるだけで、今年1年本当に良い年だった!と思えてしまうのだから情けないほど単純

でも、そんな単純な楽しさや幸せが私にとっては一番大事

来年は卯年

うさぎのようにぴょんぴょんと軽やかに!と言うわけにはいかないかもしれないけど、休みながらもぴょんぴょん笑いながら飛んでいたいものです

今年もお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。そして来年も宜しくお願いいたします。

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 第1回新年会 »

取り寄せ&いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/50439801

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も:

« クリスマスケーキ | トップページ | 第1回新年会 »