« 今年も | トップページ | ワインと料理とおしゃべりと »

2011/01/10

第1回新年会

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします

さて先週末は、Backe605*memberの第1回新年会

110108_1230151

集まられたメンバーの皆様、それぞれ様々な分野でご活躍されている素敵な方ばかり

そしてみんな好きなことをしているからか、キラキラと輝いて魅力的なこと限りなし

そうした方々に交じってちょっとドキドキだったけれど、皆様のお話はどれも興味深いことばかりで、とても良い刺激をいただいたし勉強になった

そして思ったことは『今年はまだ肉や血をつける時期だ』ということ

知識や経験をもっと太らせて、それから筋肉となるべくダイエットをしても遅くないな~と(もちろん、体は常にダイエットしなくちゃ!だけど・・・)

新しい出会いは、こうして気持ちや発想を豊かにさせてくれる大事なもの

他のお教室2つの新年会もこの後控えている

なんだか、今年も良い出会いに恵まれそうな予感

その良い出会いを見逃さないように、自分を磨いてアンテナをはっておかなくちゃ

|

« 今年も | トップページ | ワインと料理とおしゃべりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきちゃんおめでとう。今年もよろしくです。
やっぱりあきちゃん参加していたんだ。
晶子さんの日記にも書いてあったから、あきちゃん
きっと参加したんだろうなって思っていました。
あきちゃんは相変わらず前向きで素敵です。
私は去年の後半からずっと低迷中。。。
とりあえず、近々会えるの楽しみにしています☆

投稿: なおみ | 2011/01/10 22:41

なおみちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますheart
あ、私もなおみちゃんと同じ年齢の頃、なんだか低迷期だったような・・・思わず神頼みでお祓い行ったりして!!
私は前向きではないと思うよ~。かといって後ろ向きでもないけどsweat02
色々考えて落ちることも、何も考えないで笑っていることも大事なんだろうねhappy01落ちたら上がるし(笑)
とりあえず、会った時にまた色々話して盛り上がろうねnote楽しみにしてます!

投稿: acco | 2011/01/12 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/50549505

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回新年会:

« 今年も | トップページ | ワインと料理とおしゃべりと »