« 私の男 | トップページ | Salon du chocolat »

2011/01/26

しみじみ思うこと

友人の帰省に合わせて、新しくなった友人M宅へ遊びに行くことに

素敵なお宅と相変わらず可愛いMの子供たち

平日で、みんな仕事があるから『ピザでも取ろう!』と言っていたのに、忙しい合間をぬって、Mが手料理を準備していてくれた

彼女の料理&テーブルセッティングはプロ並み

あっという間に素敵な食卓が出来てしまう

110124_1951271

高校2年からの友人5人

会う度、新しい魅力を身につけている彼女たち

みんな足に地をつけながらも、常にステップアップに余念が無く、優しくて、魅力的で、器が大きくて、人をきちんと認めて応援できる人ばかりプラスめちゃめちゃ面白い!!

くだらない話から、タイ語や英語を上達するには?や、新しくハマっている趣味、将来の夢の話、本の話etc.etc.

話題と笑いが途切れることがない

彼女たちだけでなく、私の母親が『あなたの友達は皆本当にすごいね~!!』と良くいうのだけれど、本当に尊敬できる友達によくもこんなに巡り合えたものだと、つくづく思う

やっぱり友達と家族が、私の一生の宝物なんだな~

私の友達、ということで美味しいもの好きも皆共通

ずっと食べてみたかった『ゼリーのイエ』のゼリー達を友人が取り寄せてくれた

110124_2130031

写真がイマイチだけれど、味は抜群

見た目もめちゃ可愛いし、意外なフレーバーのものも多くて、これはハマる!!

早速お取り寄せ決定!!

|

« 私の男 | トップページ | Salon du chocolat »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それにしても、素晴らしい食卓だね。
レストランみたい!
センス抜群(^-^)/
そして『ゼリーの家』!
私も気になっていて、先週小名浜に行ったから寄りたかったんだけど、時間が合わずに断念したの。美味しいんだね♪
私も取り寄せちゃおうかな〜o(^▽^)o

投稿: ユキコ | 2011/01/26 21:46

こんにちわ~!ホントに素敵な食卓ですrestaurantおうちでもこんなに素敵な空間が作れるなんてすごくセンスのあるお友達なんでしょうねheart04
そして高校の同級生という響きは年代が上がれば上がるほど家族と同じ感覚に・・・だってあの頃の未熟な自分を知られてるんだもん、という感じではないですか?
今ひとりひとりが輝いてる大人として集まれるのも幸せなことですよねhappy01羨ましいひとときです。でも「ゼリーの家」って何だろう??

投稿: ソックスモンキー | 2011/01/27 13:57

うわぁ、ほんとお洒落なテーブルセッティングですねぇshine
やっぱり友人との集いは、誰かのおうちで手料理で寛いだ状態で…これが最高!と思いますconfident
今回は学生時代の友人関係って、会った瞬間からその時代にワープ?できて…。
けれど、それぞれ色んなことを吸収し、成長し、確実に〝進化〟を遂げていてwink
おばぁさまになるまで続くであろうステキな集いに乾杯♪です^^

投稿: おけいはん | 2011/01/30 16:05

ゆきちゃん
返事遅くなってごめんね~sweat01
ほんと、レストランみたいだった!やっぱり、センスのある食卓はそれだけでもテンションあがるよup
なんか、私の周りの友人はどうもセンスが良い人が多くてめちゃめちゃ勉強になるよ♪
『ゼリーのイエ』のゼリーどれもこれも可愛かったし美味しかったからお取り寄せお勧め!!ぜひぜひ(笑)

投稿: acco | 2011/01/31 19:00

ソックスモンキーさん
相変わらず、返事が遅くてごめんなさいsweat01
そうなのです!彼女、もともとセンスが良かったのですが、暫く海外で生活していたこと&色々な勉強もしていることも相まって以前に増して、ますますセンスに磨きがかかってる感じですshine
そうそう!!ソックスモンキーさんのおっしゃる通り、学生時代の友人たちは、今だと赤面もののあんなことやこんなこと??でも笑って許しあってきた仲なので、ほんと家族に近いものがありますhappy01だから、心から彼女たちの幸せや成功を応援できるのでしょうね
ちなみに、『ゼリーのイエ』はhttp://www.zerry-house.com/
です!ぜひご覧あれgood

投稿: acco | 2011/01/31 19:11

おけいはんさん
宅飲みって本当に良いですよね~!!
それが気の置けない友人とだったらなおさらhappy01
でも、あまりに居心地良すぎて、ついつい『こんな時間!!』と焦ることも多々ありなのですが・・・
出会った頃と変わらない感覚で付き合って行けて、会う度に皆が素敵になっていける関係って宝ですよねheart
おけいはんさんにもそういうお友達がたくさんいらっしゃるだろうから、お互いに良い出会いに巡り合えてるのですねwink

投稿: acco | 2011/01/31 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/50694893

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ思うこと:

« 私の男 | トップページ | Salon du chocolat »