« ウキウキ | トップページ | カルーセル »

2011/02/15

ゾンビランド

基本的にホラーは苦手

ドキドキしすぎて、鳥肌立ち過ぎて、想像しすぎて、結果気持ち悪くなってしまうから

でも、この映画は別

ゾンビランド』なんて名前からしたら、ゾンビが沢山出てきて、それはそれはおどろおどろしく、ハラハラドキドキ、ゾンビが人を食べて画面が血で染まるイメージ

ところが、これが全く怖くない

怖くないどころか思いっきり笑える

終いには、ゾンビランドといいながら、ゾンビは添え物状態

こんなにB級で面白いゾンビ映画最高!!

おまけに主演のジェシー・アイゼンバーグ(ソーシャルネットワークの彼)の演技がまた情けなくてとっても良いし他のキャストもとにかく良かった

そして、なんといってもビル・マーレイ

彼って本当に素晴らしい俳優

彼が出てくるだけで、なんともいえない空気になるのだからすごいよ

とにかく、この映画お勧めです

|

« ウキウキ | トップページ | カルーセル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/50878249

この記事へのトラックバック一覧です: ゾンビランド:

« ウキウキ | トップページ | カルーセル »