« ゾンビランド | トップページ | お手伝い »

2011/02/18

カルーセル

『カルーセル(回転木馬)』と聞くと、なんだか心が躍る

幼い頃、遊園地に行くと、必ずお気に入りの色の馬具をつけた馬に駆け寄り、乗ったもの

可愛らしい音楽にのって、上下しながらくるくる回っていると、どんどん気分はおとぎの国へ

そして、そんな気持ちをまさか自宅でさせてもらえるなんて

ジャン=シャルル・ロシューのカルーセル

110218_1306061

こちらはチョコレートのカルーセル

この遊び心がたまらなく素敵!

ふんわり削られたチョコは口どけ軽く、でもナッツの濃厚さと深さを併せ持っていてついつい削りすぎてしまう美味しさ!!

一気に幸せな夢の世界へ

このカルーセルの魅力にすっかり虜

|

« ゾンビランド | トップページ | お手伝い »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちわnote何だか夢のような画像なんですがlovelyテレビでパティシエが使っているのしか見たことないものがおうちの中になるなんて!accoさんの所有物なのでしょうか。
フリルのように削られたチョコが本当においしそうheart04私も食べてみたいですhappy02でもやっぱりカルーセルといえばカルーセルマキ・・と思ってしまう昭和の私ですsweat02

投稿: ソックスモンキー | 2011/02/21 10:36

ソックスモンキーさん
こんにちはsun
このカルーセルは先日行った『salon du chocolat』で注文していたものです。
実は、オープン15分で完売してしまったものらしく、数量限定で取り寄せ出来るとのことだったので、思わず注文しいてしまいましたcoldsweats01
カルーセルマキ!!私も、とっさに浮かぶかも(笑)

投稿: acco | 2011/02/21 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/50905853

この記事へのトラックバック一覧です: カルーセル:

« ゾンビランド | トップページ | お手伝い »