« シュルレアリスム展 | トップページ | とっても不幸な幸運 »

2011/05/23

サマーサンタ

sarajyaさんのblogを拝見して、知った素晴らしいプロジェクト

それがシーズンサンタプロジェクト「サマーサンタになろう」

被災地の子供たちに笑顔を!という思いから始まったこのプロジェクト

現地には行けないけれど、心から応援してます!

----------------------------------------------------------------

シーズンサンタプロジェクトblogより

子供というものは
どんな時にも 前向きに笑顔を作る天才です

誰かがぎゅっと抱きしめてあげるまで
自分が傷ついていることにも気付かないぐらい
ひたむきな頑張り屋さんなのです

かつては 私たちも子供でした
私たちも 泣いたり笑ったりしながら
ひたむきに頑張る子供達でした

あの頃の自分たちに 思いを馳せ
そしていま 
たくさんの思いの中 頑張っている子供達の
心を抱きしめたい

そんな思いから始まったプロジェクトです

様々な形での参加して頂ける方をお待ちしています。

-------------------------------------------------------------------

日程は7月18日の海の日とのこと

もし、お近くにお住みの方や参加できる方、ぜひ行かれてみては?

その時はイベントの模様などの感想をお聞かせくださいね

|

« シュルレアリスム展 | トップページ | とっても不幸な幸運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/51720045

この記事へのトラックバック一覧です: サマーサンタ:

« シュルレアリスム展 | トップページ | とっても不幸な幸運 »