« まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | ジューンブラインド »

2011/06/21

美味しいお菓子

大好きなパティスリー「Maison Weniko

Wenikoさんが作るお菓子とジャムはどれもこれも本当に美味しい!

素材の味がしっかりとして、力強いのだけれど、くどくなく、食べ終わるとすぐ『あぁ、また食べたい!』と思ってしまうものばかり

ショーケースや棚に並べられたお菓子達を見ているだけで、幸せな気分になれる素敵なお店

近くにこういうパティスリーが出来たことに感謝

004

7月にはとってもワクワクな催しをするとのこと

お近くの方は、お店に言ってその詳細をぜひ聞いてみては?

私も今から楽しみ~♪

|

« まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | ジューンブラインド »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

うわっeyeかわいくって美味しそうなお菓子だことheart04
きれいなお菓子って目からも刺激を一杯受けて…。それってお料理全般に通ずることなんですよねぇ。
accoさんのブログに登場するお菓子たち(お手製のキッシュやパウンドケーキにも!)に、いつも惹き付けられて止みませんconfident

投稿: おけいはん | 2011/06/26 17:03

accoさんはwenikoさんのところのイベントに行かれるんでしょうか?
私も話だけ聞きましたが、その日は予定が入っていて参加不可能です。残念。

行かれたら感想聞かせてくださいね。

投稿: koto | 2011/06/28 06:24

おけいはんさん
ねぇ、可愛いですよね~happy01
お味も、見た目通り、いやそれ以上にとっても美味しいのですよcatface
おっしゃる通り、お菓子もお料理も見た目とセンスが大事ですよね
特にお菓子はラブリーな見た目だとついつい手に取りたくなりますheart
なのに、自分で作るとどうもラブリーから遠くなってしまうのですが・・・
でも、お褒めのお言葉は有難く受け取らせていただきます!とっても嬉しいですnote

投稿: acco | 2011/06/29 13:39

kotoさん
こんにちは!
そうですか、kotoさんは参加されないのですね・・・残念weep
私も、実はその日、お昼に東京でレッスンがあるので、どうしようか迷ってたのですが、『時間内に来てくれれば良い』ということだったので、夫と参加させていただくことにしましたhappy01
でも、今回の結果次第で、第2回も開催するとのことだったので、その時はぜひお会いできることを期待してますnote
また、こちらでもその様子を書かせていただきますね(飲み過ぎて写真を撮り忘れないよう気をつけなくちゃ・・・)

投稿: acco | 2011/06/29 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/51951598

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお菓子:

« まほろ駅前多田便利軒 | トップページ | ジューンブラインド »