« Jardin d'hiver(冬の庭) | トップページ | ピタゴラスイッチ? »

2011/07/26

Le fete d'alsace

涼やかな風が吹き、赤いテーブルクロスが敷かれたテーブルに庭から摘んできたようなお花のコーディネート

タルトフランベやクグロフ、マンステールのブリオッシュ、パテにエスカルゴ、シュークルートに大好きなブータンブランetc.etc.

デザートはモンブランやマカロン、ブルーベリー、杏、ルバーブのタルトにキルシュの原液をたっぷりぬったフランボワーズのロールケーキetc.etc.

それに加えて20種類ものアルザスワインを楽しめるとあって、すっかり気分は『アルザスの夏』

110724_174317_2 110724_185543

どれもこれも美味しくて、箸もグラスも止まらない

みんなすっかり酔いしれ、笑い、食べ、飲み、また笑い

なんとも素晴らしい夕べを過ごさせていただいた

3つのお店(Croute、Maison Weniko、Gigino)のスタッフの皆さま、ごちそうさまでした&楽しく美味しい時間をありがとうございました

また次回(ぜひ開催して下さい!)楽しみにしてます!

|

« Jardin d'hiver(冬の庭) | トップページ | ピタゴラスイッチ? »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/52312164

この記事へのトラックバック一覧です: Le fete d'alsace:

« Jardin d'hiver(冬の庭) | トップページ | ピタゴラスイッチ? »