« ばら | トップページ | Aller un coup!! »

2011/07/06

5周年

そっか、結婚してまる5年になるんだ

なんとなく5周年と書くと、特別な感じがするけれど、ウキウキわくわくということも特になく、例年と変わらない日常の1コマ

でも、改めて5年一緒に生活してきたんだ、と考えると『まだ5年』とも思うし『もう5年』とも思う

お互い変わったような、変わらないような・・・

でも、ふとした時にお互い「幸せだなー」と言い合える夫婦で本当に良かった

それもこれも、やっぱり夫のお陰なのね

毎日、必ず笑わせてくれる夫が側にいることに感謝

ありがとう

そして、これからもよろしく!

笑いあって6年目突入

いやいや、うきうきワクワクはありました!

今年も『みよし亭』でお祝いディナー

110701_1952241_2 110701_2000271

110701_202741_2 110701_201831

110701_201044 110701_2038091

この他に、ソルベ、お肉、ご飯、デザートがつき、お腹いっぱい

そして相変わらずの美味しさに大満足

この1年に1度の贅沢な楽しみはやっぱり外せない!

この先も、ずっと続きますようにー

|

« ばら | トップページ | Aller un coup!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとう~!
そしてみよし亭でお食事なんて素敵だわぁ♪

うちなんて今年の私の誕生日で結婚6周年&前日にはチビ太が産まれているのに・・・夫はアルファでツーリングに行ってたよ(^_^;)
ちょうどイベントに誘われててさ。
で”それに行ってから病院に顔出しに来ました。
それも手ぶらで(笑)
どこまで気が利かないマイペースな人なんだか(-"-)
まぁわかって結婚したんだけどさ。

あきちゃんちみたいに素敵な記念日が心からうらやましいよ~!!!

あとあきちゃんてば今でもお手伝いに行ってるんだよね?
昨日電話したら週末来てるって聞いたから。
そのうち子連れでアイドルタイムに遊びに行こうかと思ってるのでよろしく!(^^)!

投稿: さつき | 2011/07/06 14:38

さつきちゃん
ありがと~heart
そっか、さつきちゃんちは誕生日と結婚記念日が一緒なのね!
なら尚更、手ぶらって・・・私がさつきちゃんだったらかなり悪態ついてるかもcoldsweats01
『仕方ない』って許してあげちゃう、さつきちゃんは心が広いねーsign03

アイドルタイムぜひぜひ来て~!!さつきちゃん&チビ助&チビ太に会いたいわhappy01
前もって日にちを言ってくれれば、その日呼んでくれるってMさんが言ってたのでnote
楽しみにしてるね~paper

投稿: acco | 2011/07/08 19:11

ご結婚5周年おめでとうございますheart04
記念日にお気に入りのお店で乾杯~shine…素敵ですねぇconfident
『もう○年』、『まだ○年』。
その感覚、私も毎年感じてますwink
ともあれ、いつまでも‘笑いあって’記念日を迎えられる…お互いそんな夫婦で居たいものですねclover

投稿: おけいはん | 2011/07/11 21:39

おけいはんさん
毎回お祝いのお言葉ありがとうございますheart
トキメキは年々少なくはなりますが(笑)それでも一緒に笑いあって過ごして行けることが、本当に幸せなことだと思いますhappy01
感謝と笑顔をいつも持っている夫婦でいたいものです

投稿: acco | 2011/07/12 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/52134958

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年:

« ばら | トップページ | Aller un coup!! »