« いまでも | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »

2011/08/31

お気に入り

お気に入りのビストロで

大好きな友人と食事

美味しいお料理と楽しいおしゃべり

口が止まらないまま時間は過ぎる

そして友人からの嬉しい贈り物

また一つお気に入りが我が家に増えた

清里のアンティークショップから持ち帰ってくれたアクセサリー入れ

この何とも言えない表情の小人が私好み

流石、良く分かってらっしゃる

011

こちらは、彼女のお手製の虫よけスプレー

これで、畑仕事も怖くない(笑)

013

彼女はヨガだけじゃなく、アロマ、ハーブ、マッサージにも精通している、私が尊敬してやまない素敵な人

そう遠くない時期に、自宅でお教室を開くことになるかも!

ウキウキすることが増えそうな予感

|

« いまでも | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/52612289

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« いまでも | トップページ | ソーシャル・ネットワーク »