« アカギの版画パリ百景 | トップページ | ソウル・キッチン »

2011/09/29

初の秋

毎年GW頃に行く高山

今年は初の秋旅行

007

台風の影響で通行止めになっていた峠も無事開通し、途中ゲリラ豪雨に見舞われながらも大好きな友人一家に会いに高山へ

秋の想像以上の寒さに、ちょっと震えながらも、すっきりとしたお天気に恵まれ、あっという間の2泊3日

すっかり大きくなった息子っちと遊び

青空の下でリンゴ狩り

恒例の焼き肉で飛騨牛に下鼓

今年初おでんとワインをちびちび

初めての峠の運転に、平湯で足湯

「おひさま」の舞台の安曇野でちょっと道草

お土産はリンゴ狩りで取った飛騨リンゴ、安曇野ワイン、開運堂の「白鳥の湖」と焼き菓子、友人宅から持ち帰ったガラスたち、すぐきかぼちゃ、鬼ころし(日本酒)

013 015

017 018

030

今年もぐーたら夫婦の面倒をどうもありがとう

|

« アカギの版画パリ百景 | トップページ | ソウル・キッチン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/52867375

この記事へのトラックバック一覧です: 初の秋:

« アカギの版画パリ百景 | トップページ | ソウル・キッチン »