« イマサラナガラ(1) | トップページ | 2012 »

2011/12/30

イマサラナガラ(2)

実は(1)を書いたのは12月19日

書いたまま放置していたようで・・・びっくり・・・

それから、あっという間に時が過ぎ、クリスマスも終わり、今年も残すところあと1日

平日の仕事は28日、レストランのバイトも29日のお節作りのお手伝いで仕事納め

『忙しい~!慌ただしい~!』と思っていたけれど、振りかえってみればとっても充実した1ヵ月を過ごさせてもらった

仕事、遊び、勉強、どれも一生懸命出来たし、どれも目一杯楽しめた

震災があった日は、まさかこんな風な年越しが出来ると思っていなかったので、本当に感謝の一言

そして、そんな私を見ていてくれたのか、今年も心やさしい、大好きな友人達からご褒美(?)の数々が

・可愛い栗スマスカード&友人作の器
・柔らかいガーゼ素材のふきんと大好きな西やん切手付きクリスマスカード
・オーナメントのようなカード
・毎年恒例のオーガニックワイン
・『カカオサンパカ』のチョコレート

072074
080090
083089_2

どれもこれも、センスが良く素敵なものばかり

そして何より、温かい言葉が綴られたカードに幸せいっぱい、胸いっぱい

素敵な1年の締めくくりになりました

本当に、いつも優しさをありがとう

そして、今年のブログも書き納め

読んでくださっている方がいることに感謝です。

皆さまにとっても、来年が笑顔が溢れる素晴らしい年になりますことを・・・

どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>

|

« イマサラナガラ(1) | トップページ | 2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/53597073

この記事へのトラックバック一覧です: イマサラナガラ(2):

« イマサラナガラ(1) | トップページ | 2012 »