« イマサラナガラ(2) | トップページ | カカオ豆からチョコレート »

2012/01/16

2012

やっと正月ボケが抜けてきたかと思ったら、世の中はセンター試験終了!?

すっかり出遅れた感満載ですが、

今年も変わらず、気ままに、楽しく、ほそぼそとブログを続けていければ・・・と思っております

ですので、気が向いた時に、ふら~っとこちらに遊びにきていただければ、幸いです<(_ _)>

そして、毎年恒例?の今年の抱負

『ベースをしっかり!どっしりしつつも身と心は軽やかに』

色々なものにおいて、改めての基礎かな~と思ってます。基礎をしっかり固めて、どっしりと構えられる人でいたいな、と。でも、遊び心は忘れず、フットワークも軽く、という感じで。

まずは、一つ一つ積み重ねていきます

では、皆さんにとって沢山笑える年になりますように・・・

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

033
鏡開きということをうっかり忘れて、2日遅れで作ったお汁粉

|

« イマサラナガラ(2) | トップページ | カカオ豆からチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもご挨拶が遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたしますhappy01
温かくて柔らかそうなお汁粉の画像にうっとりですheart04今年もaccoさんお手製のごちそう記事を楽しみにさせてもらいますhappy02
そして昨年思いっきりインスパイアされましたが、映画情報もお願いしますねwink最近やっとソウルキッチンを観ましたmovie

投稿: ソックスモンキー | 2012/01/17 13:59

ソックスモンキーさん
コメントありがとうございます
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますheart
私もソックスモンキーさんの旅行や英語、植物たち、日々感じていることの記事を今年も楽しみに読ませてもらいますね~!
そして、ソウルキッチン観たのですねhappy01どうでしたか?私はもう一回観たいな~と思っているところです(笑)
そして去年の年末は、忙しいことを言い訳にして、映画&DVD&本にかける時間ががとっても少なかったので、今年は、またコンスタントに鑑賞していきたいです!
そして、拙い感想文ですがアップさせてもらいますねwink
そうして、少しでも自分が好きな映画や本の良さが伝われば、嬉しいですねnote

投稿: acco | 2012/01/18 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/53752465

この記事へのトラックバック一覧です: 2012:

« イマサラナガラ(2) | トップページ | カカオ豆からチョコレート »