« ALWAYS 三丁目の夕日’64 | トップページ | 第2回 ガヤガヤ☆カミスガ »

2012/01/30

ROCKY HORROR SHOW

003_3
『ロッキー・ホラー・ショー』を初めて観たのは大学生の時

その時は、主演がローリー、オナペッツやカビラと、ものすごい濃いメンバーたちばかり

内容も、そのキャラクターたち同様にハチャメチャで、ロックでカッコ良くて、劇場が一体になれる舞台だったことを良く覚えている

そして今回も、その時と同じくらい濃いキャストでの舞台

会場に入った時からすでに別世界に連れて行かれたかのような演出に胸が高鳴る

そして開演

古田新太さんの圧倒的なパワーに舞台は一気に盛り上がって行く

久しぶりのこの感覚、たまらない!!!

やっぱり、ロックでカッコ良くて、ハチャメチャで

歌って、踊って

まるでコンサート会場に紛れ込んだかのように、最後は皆でダンスダンスダンス

テンション上がって、汗かいて、熱気のうちに幕が閉じ

あぁ、やっぱり舞台ってサイコーだ

それにしても、古田さんのドクター・フランクは岩ちゃん(ワンピースのキャラクター)そっくりだったな・・・

|

« ALWAYS 三丁目の夕日’64 | トップページ | 第2回 ガヤガヤ☆カミスガ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/53860685

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKY HORROR SHOW:

« ALWAYS 三丁目の夕日’64 | トップページ | 第2回 ガヤガヤ☆カミスガ »