« 小澤征爾さんと、音楽について話をする | トップページ | 美味しい時間 »

2012/02/22

宇宙兄弟

015

映画館でもらった小冊子

パラパラとめくったら、「宇宙兄弟」の第1話が

何気なく、読み始めたら、面白くて止まらない

先が気になって、気になって、とうとう大人買い・・・

久しぶりにハマってしまった

夢を追いかけることはとにかく大変

様々な困難があって「もう無理だ」と思っても、それでも諦められない何かを持っている人は本当に強い

それは、夢を叶えた時の楽しさを、無意識に知っているからなのだろう

そんな楽しさを私も味わいたい!

あぁ、やっぱり漫画って素晴らしい!
早く続きが読みた~い

|

« 小澤征爾さんと、音楽について話をする | トップページ | 美味しい時間 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54047833

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙兄弟:

« 小澤征爾さんと、音楽について話をする | トップページ | 美味しい時間 »