« しばしお休み | トップページ | ピザボーイ »

2012/04/24

見上げてみれば

青い空が広がってる

胸一杯に息を吸い込んで
大きく伸びをしたら
色々なことが吹き飛んで
そして、新しいものがしみこんできた

065

たくさんのことに、感謝

お久しぶりのブログです

退院してから、1週間と少したちました

優しいお言葉、心配のお言葉、お見舞い等々
ありがとうございます

お陰さまで、回復も順調に、徐々に体力ももどりつつあります

入院中は、大部屋だったこともあって
色々な方と話す機会に恵まれ、
様々なことを考える良い機会となりました

うまく言えませんが、健康であることの大切さと
健康であるからこそ、出来ること、しなくてはならないこと
そうして、沢山の人やモノへ感謝する気持ちを
いっぱい学んだように思います

また、自分がしたいことも更にハッキリ見えたように思います

こうした経験や思いが、今後どのように形になっていくか
まだまだ分かりませんが、でもきっと形になるだろうと
自分で自分にワクワクしてます

1日1日を丁寧に暮すことは、なかなか難しいことですが
少しづつの積み重ねなら、きっと続けられるはず

キラキラと輝かなくてもいいから、
静かに丁寧に日々を過ごして
味わい深い色を付けていけたらいいですね

|

« しばしお休み | トップページ | ピザボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいaccoさんconfident
入院されていたのですね。もうだいぶお元気になられているのでしょうか?
見上げた空の画像から伝わってくるものがありますshine
私自身もかなりブログをご無沙汰していたのですが、久しぶりに来てみたらこのタイミング・・・う~テレパシーcoldsweats01
ヘルプも観たし小沢征爾と村上春樹の本も読んだんですhappy02私もさぼらず感想書きますね。accoさんがまだゆっくりされている時期であれば読んでもらえるようにcafe

投稿: ソックスモンキー | 2012/04/24 20:08

ソックスモンキーさん
ただいま~noteテレパシー感じていただけて何よりです(笑)
お陰さまで、だいぶ元気になりましたhappy01
この写真は、以前旅先で撮ったもので、今の心情にぴったりだな~と思って載せてみました。
暫く、バイトもお休みさせてもらうので、ソックスモンキーさんのブログ、楽しみにしてますheart

投稿: acco | 2012/04/25 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54548987

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてみれば:

« しばしお休み | トップページ | ピザボーイ »