« ヘルプ 心がつなぐストーリー | トップページ | 見上げてみれば »

2012/04/03

しばしお休み

春の嵐到来です。皆さま、十分気をつけてくださいね!!

さて、明日から、約2週間の予定で入院します

個室ではないので、入院中はPC無しの生活をおくります
まぁ、普段からあまり使わないので、
それほど変化はなさそうですがcoldsweats01

ですので、暫くの間はブログもお休みします
退院したら復活できるよう、入院中はゆっくりさせて頂きます
(今も十分ゆっくりさせてもらってますがsweat01

不安は色々あるけれど、
こればかりは先生を信じるしかないですね

ただ、私のことは先生と病院にお任せなので良いのですが、
家族には心配と色々と迷惑をかけてしまうことになります・・・
そのことが、とっても心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱい
でも、まずは元気になることが一番!
なので元気になった後に、しっかりお礼させてもらいますheart

最後に読んで下さった皆様へ
いつも、読みに来て下さってありいがとうございます
色々書いてしまいましたが、
大したことないので、どうぞ心配しないでください<(_ _)>
そして、ブログを再開した際は、ぜひまた遊びにきて下さいね

|

« ヘルプ 心がつなぐストーリー | トップページ | 見上げてみれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54380327

この記事へのトラックバック一覧です: しばしお休み:

« ヘルプ 心がつなぐストーリー | トップページ | 見上げてみれば »