« 見上げてみれば | トップページ | 散歩 »

2012/04/25

ピザボーイ

どうしようもなくくだらなくて、下品で、ゆるい

これといった盛り上がりも無いし、ぱっとしない

おいおい、お~い、と突っ込みどころ満載

ラストも「え?終わり?」って感じだし

エンディングの後のちょっとしたおまけもこれまた苦笑いの連続

なのに、なんでだろう。

私、以外に?いや、結構好き・・・

無駄な力が全くいらない、ゆる~い作品

なんか、昔見た「ザ・カンニング」とか「ポリス・アカデミー」とかを思い出す

下品な言葉に我慢出来れば、ある意味面白い作品だと私は思います

でも、決して期待して観ない方が良いですが

それにしても、主役のジェシー・アイゼンバーグは相変わらず駄目で情けない役が上手いな~

|

« 見上げてみれば | トップページ | 散歩 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54557486

この記事へのトラックバック一覧です: ピザボーイ:

« 見上げてみれば | トップページ | 散歩 »