« ピザボーイ | トップページ | 笠間の陶炎祭 »

2012/04/27

散歩

近所を散歩

普段は
ひたすら歩くことに夢中になるか
いろいろなことを考えながらのんびり歩くかのどちらか

あまり、風景って気にしたことが無かった

今回珍しくカメラを持って、ぶらぶらお散歩

普段は足を止めないようなものに
わざわざ足を止めて何気にぱしゃっと撮ったりして
腕も無いのに、ちょっとしたカメラマン気取り(笑)

001

004

005

でも、これがなかなか面白い

ヘタとか上手いとか関係なく
色々な発見が単純に楽しい

とかいいながら、家に着いたら
以前買ってしばらく読んでいなかった
カメラの基本の本を思わず読んでしまったりして

やっぱり、撮るなら上手に撮りたいものねー

|

« ピザボーイ | トップページ | 笠間の陶炎祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

青い空、木々の緑・・
彩り豊かな自然はいつも心を和ませてくれますね♪
私も写真は大好きで、しょっちゅうカメラマン気取りで浸ったりしちゃいますσ(^_^;)
技術的なイロハを知るとより撮影の楽しみが増えて、これからの新緑シーズンもファインダー覗く機会が増えそうですね!

投稿: おけいはん | 2012/05/01 08:38

おけいはんさん
お返事遅くなりごめんなさい!!!
ずっとカメラに興味が無かったのが、今となっては勿体なかった~と思うほど、カメラって面白いですね♪
おけいはんさんの空の写真、見てみて気持ちが良くて、とても好きですhappy01
カメラを覗くと、小さなものやことが、なんだかとっても愛おしく思えるのも、素敵ですよねheart

投稿: acco | 2012/05/08 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54570658

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« ピザボーイ | トップページ | 笠間の陶炎祭 »