« 高山へ | トップページ | テーブルコーディネイト »

2012/05/21

DM

友人の個展のDM

002

写真も自分で撮ったとのこと

この雰囲気があまりに素敵で
早速お部屋に飾って、うっとりさせてもらってます

もちろん、作品もとても美しく雰囲気があって
食卓にも、すっとなじむので
我が家では、毎日使う食器として大活躍中

食べ物も飲み物も、とっても美味しそうに見える
才色兼備なガラスたちです

【ガラス展の詳細】
6月8日(金)~14日(木)までの1週間
浜松市の「ギャラリーまるまるわ」で開催されます
8日は友人も在廊しているそうです

また、松本クラフトフェアや関東でも6月頃に2人展があるとのことです
興味のある方はぜひ、足を運んでみてくださいね

詳しくは
8823/glass work

また、こちらのDMを数枚頂いてきました
もし、欲しい方がいらっしゃったら、
メール(プロフィールにアドレスあります)
もしくはコメントを頂ければ、お送りしますよ♪
限定4枚早いものがちです

|

« 高山へ | トップページ | テーブルコーディネイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になっております。
DMのご紹介、展示会のご案内を
していただいてありがとう!

バタバタと毎日を過ごしています。
今日の仕事をやっとやり終えました。
なんとか頑張らねば~。


松本宿泊たくさん遊んでいいよツアー
行きたいですね~。
は~遊びたい!

akkoさんも体調に気をつけて下さい。
yamasanにもよろしく!

投稿: 8823 | 2012/05/24 00:29

8823さん
いえいえ、勝手に紹介しちゃいました(笑)
いや~本当に素敵な写真なので、どうしたらこんな風に撮れるのか、めちゃめちゃ眺めてます!

仕事、お疲れ様!
体調をしっかり気をつけて
なんとか頑張れ~!!!
そして、たまにはゆっくり休んでね

『松本宿泊たくさん遊んでいいよツアー』
ナイスなネーミング♪
ぜひたくさん遊びましょー
そうそう、新居にも遊びにいきたいな

投稿: acco | 2012/05/24 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54765407

この記事へのトラックバック一覧です: DM:

« 高山へ | トップページ | テーブルコーディネイト »