« The ARTIST | トップページ | DM »

2012/05/15

高山へ

今年もやっぱり高山は楽しかった

友人の家からの風景
遠くにうっすら雪をかぶった北アルプスが

042

いつも私たちが寝るお部屋に飾っておいてくれるお花
さりげない感じが毎回とても素敵
彼女のこういうセンスを見習いたいな

051

まるで夏日
052_2

お世話になった上にお土産まで・・・

その1
昔ながらのパン屋さんで作られていたコンヴェルサッシオン
優しい味わいで、何個でも食べられちゃう美味しさ

056

その2
岐阜にある山田珈琲の豆
深さの中にある甘みがとっても美味しい♪香りも良いいな~

065_2

その3
無農薬農家さんから頂いたほうれん草のお裾分け
すごく味がしっかりしてるー!!美味しいー!!

063_4

その4
夫の灰皿が欲しいといったら、こんな素敵な作品を出してくれて・・・
これは、灰皿にはせず、食器として使わせていただきます!!
066

今年も沢山お世話になりました!
色々と本当にありがとう

2人のさらなる活躍、これからも楽しみにしてるね
そして秋にまた会いましょ~

毎年、夫婦揃って楽しみにしている高山旅行

でも、今年は術後1ヵ月

順調に回復はしていたけれど不安が無いわけでは無く

もし、高山に着いてから具合が悪くなったら
お世話になる友人夫妻に迷惑をかけてしまうので
行くかどうか直前まで悩みに悩み・・・

結局、途中の経過をみて
体調が悪くなりそうだったらそのまま帰ってくれば良い
ということに落ち着き、出発することに

夫が8割くらい運転してくれて
いつもよりも多めに休憩を取ったお陰で
多少お腹に張りを感じながらも無事到着

旅の間も、心配していた不調もなく
本当に、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました

毎年、私たち夫婦を温かく迎えてくれて
私たちの行きたい場所に連れて行ってくれたり
美味しい食事の用意やお部屋の準備等々
とっても気持ちの良いおもてなしをしてくれる
友人夫妻&可愛い息子君
本当にいつもありがとう!!

そして、体調を気遣いながら
一緒に楽しんでくれた夫に感謝!ありがとね!

|

« The ARTIST | トップページ | DM »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いろいろこちらこそありがとう。
今年も家族全員会えるのを楽しみに
していたので嬉しかったです。

その後、体調はどうですか?
心配を抱えて来てくれたんだね。
なのに初日に遅くまで付き合わせてしまったね、ごめんなさい。
僕も禁酒開けで飲み過ぎました。

また秋に会える時には、お互いに体調に
気をつけましょう。

素敵旦那にもよろしく!

ありがとう。

投稿: 8823 | 2012/05/16 22:38

8823さん
いつも、忙しい時期に本当にありがと!!

でも、お互い飲めるようになって良かったねー♪
相変わらず、楽しく美味しいお酒だから、疲れなんて吹き飛んじゃうよ
だから、つい調子に乗って、夜遅くまで飲んじゃうんだけど・・・
こちらこそ、2人の体調を考えずにごめんね。

お互い、無理がきかなくなってくる年頃にさしかかりつつあるから、健康に気をつけつつ、でも、またがっつり飲みましょう(笑)

来年は、松本宿泊ツアー(勝手に)も出来たらいいね^^

では、macaron&息子君にもよろしく~
忙しいだろうけど、体に気をつけて、素敵な作品を作り続けてね

投稿: acco | 2012/05/17 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54716573

この記事へのトラックバック一覧です: 高山へ:

« The ARTIST | トップページ | DM »