« 笠間の陶炎祭 | トップページ | The ARTIST »

2012/05/09

楽しい会食

またまたGWのお話

2日目は料理教室の友人が企画してくれた「食事会」

お店のアイドルタイムにお邪魔したから、まるっきり貸切状態

相変わらずの美味しい料理を頂きながら、とりとめもない話をぺちゃぺちゃと

028

030

プラス、友人が「一人1品お菓子を作ってくる」というお題を出したので、皆、何を作ってきたのかウキウキ

こちらはI夫妻共同作業の洋風どら焼き
卵の風味がして、甘さも程良くとっても美味しくいただきました

033

他にも、苺とマスカルポーネのマフィン
パウンドケーキを別の生地で包んでそのままギフトボックスになりそうな焼き菓子

って・・・写真を撮ったはずなんだけど、どのファイルにも無い!
えーーー!!と、気がついた時には、時すでに遅し
すべて美味しく頂いてました・・・パスタも撮り忘れてるし
笑えない(涙)

パウンドケーキは他のものと一緒に写っているものがあったので、別の時にこっそり紹介するとします
ちなみに、私が作ったものはこちらです

今回は、GW&急きょ決まったので、予定が合わず参加できない方もいた&シェフも次回は作るというので、また第2弾「手作りお菓子持ち寄り会」やりましょー

最後に楽しい時間をありがとうございました
これからも、色々とお付き合い願います☆

|

« 笠間の陶炎祭 | トップページ | The ARTIST »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54670667

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい会食:

« 笠間の陶炎祭 | トップページ | The ARTIST »