« DM | トップページ | 気質 »

2012/05/24

テーブルコーディネイト

先日、バイト先のリストランテヨシミで開催された
テーブルコーディネイト
ラッキーなことに、飛び入り参加させてもらえることに♪

まず最初はテーブルを彩るフラワーアレンジメントから

全員の作品が勢ぞろい
006_2

私のアレンジ。ちょっとギュウギュウな感じは否めないけど
なかなか様にはなってるかなー?

003

お次は、いよいよテーブルコーディネイト

避暑地で優雅な朝ごはん(勝手にイメージ)
007_2

ここに、前菜のプレートを載せると!

おぉ!思った通りの優雅さ(笑)
017_3

他の皆さまのテーブルコーディネイトはこちら

お花の活け方、テーブルコーディネイトの
基本的なことを丁寧に教えていただいたお陰で
初めてにしては、とっても満足な出来栄えに!!

これから、コンスタントに開催されるそうなので、
興味のある方はお店に問い合わせてみてくださいね

RISTORANTE YOSHIMI
TEL&FAX 029-248-4432
HP http://www.r-yoshimi.com/

|

« DM | トップページ | 気質 »

教室」カテゴリの記事

コメント

ステキだね〜♪
次回は参加したいー( ´ ▽ ` )ノ
想像していた以上に本格的だね!

投稿: ユキコ | 2012/05/28 21:54

お料理教室の生徒さん?
と、よしみさんに聞いたような・・・。
いいな~素敵だね~。
こんな空間に私もいたいわ♪

投稿: さつき | 2012/05/29 15:23

ゆきちゃん
とっても素敵だったよ~♪
雰囲気も和やかだし、お料理も美味しそうだった!
ぜひ次回参加してみてねwink

投稿: acco | 2012/05/31 09:42

さつきちゃん
そう、料理教室の生徒さんが先生よhappy01
これからコンスタントに開催するみたいだから、都合がつく日があったら、ぜひ素敵空間を体験しにきて~

投稿: acco | 2012/05/31 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/54787926

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルコーディネイト:

« DM | トップページ | 気質 »