« 宇宙人ポール | トップページ | オトナノナツヤスミ »

2012/07/19

アイスコーヒー

夏でも出来るだけ冷たいものは飲み食いしないように!
体の内側を出来るだけ冷やさないように!

そうそう、分かってます
分かっていても、意志の弱い私
すぐ欲望に負けてしまうのです

冷えたビール、炭酸飲料、
アイスクリーム、かき氷、
冷やし中華、ざるそば、
冷ややっこ、そうめん、
スイカに冷やし野菜etc.etc

たまーに製氷機から氷を取りだして
ガリガリ、ガリガリなんてことも。。。

でも、朝はホットコーヒー飲んでますよ(ちょっと得意げ)
なんて言っても、昼からはアイスコーヒー飲んじゃうのですけど

だって毎度お世話になっている
コーヒーアゴーゴー』の特上アイスコーヒーが美味しくて

一杯で止めておけば良いのに、ついついお代りしてしまって
結局体冷え冷えです。。。

005

|

« 宇宙人ポール | トップページ | オトナノナツヤスミ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/55230025

この記事へのトラックバック一覧です: アイスコーヒー:

« 宇宙人ポール | トップページ | オトナノナツヤスミ »