« 悲しみのミルク | トップページ | おとなのけんか »

2012/08/08

ハンガリー刺繍

裁縫は嫌いじゃないし
出来ればちゃちゃっと色々なものを作りたかったりする
・・・のだけれど

もう、びっくりするくらい下手で苦手
当然、刺繍や編み物も同様・・・

けれど、たまにムショーにチャレンジしてみたくなる

そんな時SUNNY SUNDAYで見つけちゃいました
ハンガリー刺繍キット!!
何でも『初心者でも大丈夫』なんですって

なので、早速チャレンジ

出来上がり!アイロンかけてないので、シワシワ~
009

013

本当はまんまるおめめだったのに、つり目になってる・・・

でも、そこはキットに付いていた刺繍糸の色とデザインの可愛いさでカバー♪

下手でも、自分で作ったものは可愛く思えるー(笑)

よし、次は久しぶりにレース編みでも再開しよっかな

|

« 悲しみのミルク | トップページ | おとなのけんか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/55378342

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー刺繍:

« 悲しみのミルク | トップページ | おとなのけんか »