« 東京ふつうの喫茶店 | トップページ | 快楽主義の哲学 »

2012/09/18

泡を楽しむ会

毎夏恒例「泡を楽しむ会」という名の女子飲み会

今年も我が家で女子4人+お子様1人で優雅に(?)会食

            今回のメイン
047_2

その後ビールを飲み始め、終いには白ワインで締めです
最後は泡じゃなくなっちゃっいました・・・

           前菜&スープ
Cats

他に、人参ムース、キッシュ、レンズ豆のサラダ、キャロットラペを作ったのだけれど、すっかり酔っ払い&会話に忙しくて、写真を撮り忘れました・・・毎度のことです・・・
でも、記憶と気持ちのメモリにしっかり保存したので良しとします

それにしても、何だってこんなに楽しいんだろう!
サイコー&最強の友人たち
お婆ちゃんになっても、ずっと一緒に笑って、話して、飲んでようね♪

|

« 東京ふつうの喫茶店 | トップページ | 快楽主義の哲学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!久しぶりにコメントしますhappy01
泡を楽しむ会・・・なんて素敵なテーブルなんでしょうshineひとつ前の記事「東京ふつうの喫茶店」とつながって、accoさんがパリの素敵な小じんまりしたお店のマダムに思えてきますwine
どうしてこんな風にバランスよく、手をのばしやすそうに盛り付けて並べられるのでしょうかlovely
私もスープと一緒にワインやアンティパストを楽しむの大好きですnotes

投稿: ソックスモンキー | 2012/09/20 12:51

ソックスモンキーさん
コメントありがとうございます!
なかなかバタバタしていて、blogにもお邪魔できず、ちょっと気分的に落ち気味だったので、嬉しいお言葉本当に感謝ですcrying
我が家のテーブルは横に長くて幅が狭いので、なかなか全て並べることが出来なくて・・・
なので、ちょっとずつ小出しにしていたのが、良かったのかもしれないですねheart

スープ、私も大好きですhappy01
スープとパンとアンティパスト+ワインだけで、幸せな気持ちになれますよねnotes

投稿: acco | 2012/09/21 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/55689363

この記事へのトラックバック一覧です: 泡を楽しむ会:

« 東京ふつうの喫茶店 | トップページ | 快楽主義の哲学 »