« パリ 2012年 秋 食事編 #1 | トップページ | パリ 2012年 秋 テイクアウト編 #1 »

2012/12/30

パリ 2012年 秋 食事編 #2

では、食事編#2

さくっといきましょう

Photo

Les Philosophes
 ショコラ・オ・レがと~っても美味しかったけど
 ランチも負けずにGOOD!!
 特に、前菜のイカが柔らかくて香りが良くて
 美味しさに思わず笑いがでちゃいました(笑)
 そして、デザート!!柿のムースだったのだけど
 不思議な食感とアマレットの香りがたまらなく美味しかった♪
 ただ、ランチ時はめちゃめちゃ混むので、テラス席がお勧めです
 

Photo_3

La ferrandaise
 パリ最後の食事
 大きな荷物を抱える私を嫌な顔一つせず
 歓迎してくれたお店の方々
 その心の広さがお料理にも出てる気がします
 最後にここでランチが出来て良かった!
 お肉も美味しかったけど、
 デザートのベル・エレーヌがもう、本当に美味しくて
 思い出しただけで、また食べたくなっちゃうくらい
 

他にも行きたいお店は沢山あったのだけれど、やっぱり一人だとレストランよりカフェに入ってしまったり、パンやサンドウィッチを買ったり、アパートで食事を作ったりして、思うようには行けなかったのが残念

次回行くときは、もっとレストランを攻めてみよっと

テイクアウト編へつづく

|

« パリ 2012年 秋 食事編 #1 | トップページ | パリ 2012年 秋 テイクアウト編 #1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523186/56421245

この記事へのトラックバック一覧です: パリ 2012年 秋 食事編 #2:

« パリ 2012年 秋 食事編 #1 | トップページ | パリ 2012年 秋 テイクアウト編 #1 »